1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/05/20(日) 22:31:22.64
・欅坂も乃木坂も文春には触れない。(秋元サイドから文春スルーの指令が出ている) 
文春からの電話にも全く出ない。こんなこと普通ない。他の事務所はどこもちゃんと対応すると文春は怒っている。 

・プリクラは公開するか悩んでいた。 
が、お泊りについて男に直撃したら「お友達」と言われ、運営側に聞いてもスルー。 
体調不良で友達とBBQならいいじゃんっていう流れが出来てたから、追い打ちかけるみたいで嫌だけど()公開した。 

・プリクラは顔が変わってしまうので、志田のお母さん含めた親族に聞いて確認した。 
「本人ですよ」という答えを貰った。 

・プリクラの流出もとは言えない。 
だが、同じものが色んなところに貼ってあった。 

・新潟での志田の様子は、彼氏とずっと一緒にいる。 

・中学か高校の時に男が志田に告白した。 
が、アイドルがあるからと一度は断った。 

・志田は東京で疲れた。体調不良というより疲れた。握手会の発煙筒とかが原因だろう。 

・男はヤンチャ。周りもヤンチャ。すごかった。みんな和彫り。文春記者も絡まれた。 

・文春報道後も志田は男と一緒にいる。目撃されている。 

・男は文春の質問に対して志田を守るように答えた。文春は「もう彼に託すでいいんじゃなかな」と思っている。 

・長濱に関しては今後また取材する。情報量が多いので志田ふくめて来月・再来月に話すかも。 

キスプリクラ 
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(pc?) 2018/05/20(日) 22:31:46.86
前回
no title

no title

no title

7: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/20(日) 22:48:45.64
マジで暴力団関係者の下っ端とかありそうで怖いわ

8: 47の素敵な(catv?) 2018/05/20(日) 22:49:49.36
もうコイツも辞めたいんだろ

12: 47の素敵な(庭) 2018/05/20(日) 22:51:56.65
DQNとデキ婚→離婚やろなぁ

20: 47の素敵な(pc?) 2018/05/20(日) 22:54:09.14
タトゥーじゃなく和彫りなの?

27: 47の素敵な(家) 2018/05/20(日) 23:00:12.22
>>20
タトゥーじゃなく入れ墨だな

36: 47の素敵な(pc?) 2018/05/20(日) 23:04:56.03
>>27
タトゥーは洋彫りのことやで

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/20(日) 22:59:31.64
「みんな和彫り」とか怖すぎだろ

29: 47の素敵な(pc?) 2018/05/20(日) 23:00:56.40
首から和彫りっぽいのが見えるね
相当デカイ入れ墨だろう
no title

62: 47の素敵な(福井県) 2018/05/20(日) 23:22:18.88
>>29
あちらの世界の人かよ

125: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/21(月) 00:26:32.54
>>29
ガチモンやん

31: 47の素敵な(関西地方) 2018/05/20(日) 23:01:52.29
強い

59: 47の素敵な(catv?) 2018/05/20(日) 23:18:02.69
ねるは結局何をしに行ってたんだ

82: 47の素敵な(pc?) 2018/05/20(日) 23:48:15.50
反社会組織の関係者を飼ってる坂道
\(^o^)/オワタ

103: 47の素敵な(東京都) 2018/05/21(月) 00:02:42.38
女の子かわいそうだな
そんな底辺とつるむ人生なんて…

126: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/21(月) 00:29:00.52
刺青にいい印象はない

no title

131: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/21(月) 00:39:15.53
>>126
やぎしゃん…

169: 47の素敵な(関西・東海) 2018/05/21(月) 01:37:13.77
これ西野サイドに対しての警告やろ
調子こいてたら分かってるなと…


引用元: ・【悲報】 文春 「アイドルが友達とBBQぐらいいいじゃんとオタク共が調子こいてたからキスプリクラ公開して絶望させてみたwwwww

AKB48 LIVE!! ON DEMAND