1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (8級) 2018/05/17(木) 06:49:35.60


武藤小麟(AKB48 16期生)


総選挙ポスターです!🔥

初めて自分で考えて作ったポスター(*¨*)
高校3年生ということで制服にしました!

そして、“ここからが本当の戦いだ”は
たくさんの意味を込めました。

姉のファンの方の力を借りない、私と私のファンの方々にとって
ここからは本当の戦いだという意味。

組閣があって16期生がバラバラになって、1人のメンバーとしてここから本当の戦いが始まるという意味。

他にもたくさんの意味があります。

私は私のファンの方々へ
“共にそれらを一緒に乗り越えたい”という
熱い思いを込めてこれにしました!


一緒に今年の総選挙、私と共に
本気で戦ってくださると嬉しいです🔥

目指すは“49位”「フューチャーガールズのセンター」です。よろしくお願いします!

#総選挙ポスター
#世界選抜総選挙
#AKB48
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(庭) 2018/05/17(木) 06:50:03.12
今年ランクインしたら認めるわ

4: 47の素敵な(アラビア) 2018/05/17(木) 06:51:53.79
なかなかいいポスターだと思う

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/17(木) 06:52:57.32
姉の力を借りてるという自覚はちゃんとあったんだね

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/17(木) 06:53:56.17
目標は49位か
結構高めの目標だな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/17(木) 06:56:50.44
昭和のアイドル感

14: 47の素敵な(アラビア) 2018/05/17(木) 07:00:02.26
武藤姉妹はなぜか毎年総選挙強い
小麟は今年もランクインするでしょうな

23: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/17(木) 07:13:37.93
これだからな

55位(20,356票)

25: 47の素敵な(庭) 2018/05/17(木) 07:17:09.32
>>23
ぶっちゃけ人気や実力以上の数字
今年が本当の勝負

90: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/17(木) 12:14:08.31
今の本店では握手の列はかなり上位だよ


引用元: ・武藤小麟「選挙ポスターは姉のファンの方の力を借りない、私と私のファンの方々にとってここからが本当の戦いだという意味を込めました」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND