1: 47の素敵な(pc?) (2段) 2018/05/08(火) 20:14:53.62



6: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:16:32.85
ド下手だった

7: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:17:14.02
2度と柏木ヲタは歌うまいなんて言うんじゃないぞ

8: (^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/05/08(火) 20:17:55.56
松田聖子がうますぎただけだろう

10: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:18:45.34
そんなに酷かったのか(´・ω・`)

11: 47の素敵な(東京都) 2018/05/08(火) 20:19:35.00
@ゆきりんて歌うまいんだねえ。顔も私好みだし好きだなー可愛いなー #うたコン

@フォーク村にゆきりん来てもらってあーちゃんと聖子ちゃん祭りやって欲し #うたコン

@ゆきりん、ちょっといいな、と今初めて思った。

@お家ついたらゆきりんが歌ってた😇ゆきりん歌上手いかわいい💕

@ゆきりんが天使のウインク歌ってる
やっぱ歌上手いな🙆♂

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 20:20:01.06
アイドル歌唱だし腹から声出てないしな

14: 47の素敵な(家) 2018/05/08(火) 20:20:08.33
緊張のせいかいつもより上手くなかった気がした

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 20:20:53.91
>>14
ヲタですら擁護出来ないくらいだったのか・・・

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/08(火) 20:22:21.67
ずっと、歌唱力は普通だってば

18: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/08(火) 20:22:30.07
あれでもAKBの中ではだいぶマシだろ

19: 47の素敵な(空) 2018/05/08(火) 20:22:53.42
普通に上手かった

20: 47の素敵な(東京都) 2018/05/08(火) 20:23:41.10
柏木は山本の次にうまいだろ

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 20:24:40.29
>>20
天使のウィンク、山本はキーでないと思う

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/08(火) 20:23:44.84
天使のウィンクなら森口博子が一番上手いと思う

22: 47の素敵な(pc?) 2018/05/08(火) 20:24:21.69
おじいちゃんがWゆきりんだるま
no title

no title

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 20:24:37.26
まじでしっくったんだな

@
AKB48の柏木由紀下手過ぎ?? これなら、まだ私の方がイイかも (°▽°)

@
柏木由紀の天使のウィンクのお前じゃ無いやろ感

@
柏木由紀絶対に韓国で顔変えて来たでしょ

@
うたコンで柏木由紀さんが「天使のウィンク」歌ってる♪ 聖子ちゃんと比較しちゃいけないけど、歌唱力がもうちょっとあれば最高だね! 柏木さんカワイイし…?? こういう歌番組もっと観たいなぁ! ♪( ´▽`)/ #うたコン

@
NHKの歌番組を見てる。 AKBの柏木由紀が松田聖子の歌をカバーした。実に下手くそ??。 がっかり。

@
プロ歌手の中に混ざるとゆきりんの声が軽いな

@
柏木由紀鼻整形したんか。歌は下手だな。

@
丘みどりの後に柏木由紀とか…悪いけどめっちゃ下手に聞こえてしまうわ?? #うたコン

27: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:25:59.09
>>23
ファーファーファー

25: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:25:05.73
伝説のたかみなのアレ超えたろ

26: 47の素敵な(東京都) 2018/05/08(火) 20:25:50.32
@ゆきりんは可愛いし歌もしゃくったりビブラートかけたりしないし声がきれいにのびるから気持ちいい。
聖子ちゃん歌って許される人材。

@#うたコン #柏木由紀 #ゆきりん
想像以上のミルキーボイスを披露。とても素敵ですね

@ゆきりん聖子ソング合うわぁ♡(当方聖子ファンでもある)

@ゆきりんって生歌でも動じない。しっかり歌えるよね。高音もブレないし🎵
#うたコン
#ゆきりん

28: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:26:29.05
ヲタが褒めてて一般人には下手くそ扱いされててワロタ

30: 47の素敵な(庭) 2018/05/08(火) 20:28:04.15
>>28
いや一般人でも上手いって言ってるTweetいっぱいあるよ。
むしろ貶してるのはすくない

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 20:26:47.82
no title



36: 47の素敵な(茸) 2018/05/08(火) 20:30:31.93
>>29
さすがにこれは擁護できない

33: 47の素敵な(東京都) 2018/05/08(火) 20:29:23.69
ゆきりんは声はいい

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/08(火) 20:30:01.60
まだまだあってワロタ

@
ホテルのテレビからめっちゃ下手な歌が聞こえてくるから、誰だよと思って見たら柏木由紀だった

@
丘みどりさんのあとに柏木とか、番組のブレインはファンなのか、アンチなのか。。。 グループ自慢のゆきりんがこれではなぁ。。。たぶん握手では丘みどりさんに勝てると思うが(笑)

@
ゆきりん老けたなぁ...笑笑 カラコン付けてんのかな 付けてるとしたら似合ってない気がする、違和感

@
ゆきりんが悪いんではない。 松田聖子が神なだけだ。 #うたコン #天使のウィンク

@
やっぱ松田聖子って上手かったんだなぁ 柏木由紀が天使のウィンク歌ってる国営放送…(笑)

@
柏木由紀、歌ヘッタクソ

@
ルックスも歌唱力も平均の一般人がTV画面いっぱいのドアップで歌ってるとおもたら柏木由紀さんだった。。。ごめんなさい

@
柏木由紀大丈夫かコレ??

41: 47の素敵な(catv?) 2018/05/08(火) 20:33:01.24
これがゆきりんの勢いか


引用元: ・柏木ゆきりんの天使のウインクが酷過ぎ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND