1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (7級) 2018/04/18(水) 08:19:41.24


武藤小麟(AKB48 16期生) 

ゆいりさんは本当に凄い人だって本当に本当にこの公演のレッスン受けて改めて思いました。 

3回リハした時も、「みんな体力辛いと思うけど、そう思ったら私のことを見てください!!」ってリハ前の円陣でみんなに言ってて、それを言ったゆいりさんがすごくかっこよくて、ゆいりさんの覚悟とか勇気とか色々考えたら、私も本当に頑張らなきゃいけないってリハから思えました。 

本当にメンバーの皆さん、素敵な方ばかりです。ぜっっったいにもっともっと素敵な公演にしたい!!!言葉で言うのは簡単だけどそれって本当に難しいことだと思うけど、全力で頑張るので、みなさん見に来てください!応援よろしくお願いします💓


2: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 08:20:31.85
頼もしい存在

3: 47の素敵な(アラビア) 2018/04/18(水) 08:22:26.76
多くの後輩がゆいりーに憧れる気持ちがわかるな

11: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 08:26:44.57
>>3回リハした時も、「みんな体力辛いと思うけど、そう思ったら私のことを見てください!!」ってリハ前の円陣でみんなに言ってて、

なにこれかっこよすぎる

4: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 08:23:56.42
村山は口だけじゃなくちゃんと行動で示してるからすごい

15: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/04/18(水) 08:30:08.34
シアターの女神ってやっぱりすごいわ

17: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 08:32:26.04
ゆいりーは若手が目標にすべきメンバー

21: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 08:35:36.90
後輩は先輩の背中を見て育つって言うしな


引用元: ・武藤小麟「ゆいりさんは本当に凄い人だって本当に本当にこの公演のレッスン受けて改めて思いました」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND