1: 47の素敵な(玉音放送) (8段) 2018/02/10(土) 11:00:48.19
元NMB48の須藤凜々花氏がAbemaTVの『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(1月28日放送)に出演、またも赤裸々な告白を繰り広げた。 

「AKBって国民的って言われてますけど、世間から超嫌われているじゃないですか。 
でも地下アイドルからやってきて、ずっと地下感を保っているのがカッコイイし、数字でねじ伏せているのもカッコイイな」と魅力をアピールした須藤。 

そのAKBグループをはじめ現代のアイドルには欠かせない握手会について、「色んな人が来るんですけど、 
一番汚いと思ったのは乃木坂46の握手会を出禁になった人です。その人は私のところにきて『俺、乃木坂を出禁になったから、りりぽんレーン来ちゃった』って。 
『何で出禁になったの?』って聞いたら『手に精子をつけて出禁になった』って言われて」と、衝撃的なエピソードを披露した。 

それでも須藤氏はアイドルの握手会・撮影会などのイベントは必要だと訴える。 

「握手会は超楽しかったです。演じている画面越しの自分は好きになって欲しくないというか。だから来てくれた人の質問にはなんでも答えてました。 
『給料は?』って聞かれても正直に話します」と、自身にとっても握手会がいかに重要だったかを説明した。 

さらに番組で"萌えキャラ"は規制すべきか否かという議論がなされた際には、「私は萌えキャラに救われたので規制すべきではない」と擁護。 

その理由について「小さい頃にお母さんの喘ぎ声を聞いて喘ぎ声アレルギーになったんです」とヤンチャなお母さんのエピソードを披露。 
「女の人の喘ぎ声が本当にイヤで、振動も伝わってきて。小・中学生の時だったんですけど、本当にイヤだって思ってたんですけど、 
二次元の女の子の喘ぎ声は受け入れられたんですよ」と驚きの理由を説明した。 

MCの千原ジュニアに「二次元だったとしても、喘ぎ声を聞くのが早いね」と突っ込まれると 
「小・中学校で性教育があって、みんなはAVとかの話をしてるんですけど、私のようにエロアニメって人はなかなかいなくて。 

でも私はそれで知識を得てましたし。今の日本の性教育は本当に足りないと思うんですよ。 
健康な恋愛をするための過程としては良い通り道だと思います」と、独自の性教育論も展開していた。 
https://abematimes.com/posts/3668584
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
no title


5: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:03:19.90
りりぽん大勝利wとか言ってる人は
こういうのがお望みなの?

8: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/10(土) 11:04:33.21
ガチのクズ須藤
もう地上波でみることはないでしょう

9: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:05:00.15
ホントコイツクソだなどんだけヲタクに仇を返す気だよ

10: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:05:21.94
りりか軍

生き残り何匹だろう…

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 11:06:07.43
嘘松

19: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:07:18.82
>>13
これな

15: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/10(土) 11:06:36.75
今まで48Gから色んな暴露裏話切り売りあったけど、
歴代で一番酷い人かもw

16: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 11:06:44.92
親の喘ぎ声とか平然と言うあたり頭おかしい

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:07:15.87
いつまでアイドル時代の話をするんだろうね

31: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:12:08.32
本当にあった話ならいいが
ナチュラルに嘘を付くから何も信じられない

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:19:08.67
こいつには絶対CMはこない
イメージが悪すぎる

59: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 11:20:35.88
いい加減こいつの相手するのやめない?

69: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 11:22:50.19
>>59
あんな事をして話題になったからいけると判断し
吉本が売り出してる以上どうにもならん

61: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 11:20:55.36
今度は坂のイメージまで下げるつもりですかい

101: 47の素敵な(空) 2018/02/10(土) 11:29:28.04
誰かこいつの口を閉じろよ

103: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/10(土) 11:31:14.60
ネタないから嘘ばっかだな

121: 47の素敵な(家) 2018/02/10(土) 11:36:28.75
まーた嘘ついたのか

122: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/10(土) 11:36:33.21
まだ留学しないの?

196: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 12:06:03.11
こいつの嘘一覧ないの?

315: 47の素敵な(茸) 2018/02/10(土) 13:07:26.10

407: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/10(土) 15:22:22.04
流石にバレバレの作り話すんなよ
AKBに何か恨みでもあるんかよ