1: 47の素敵な(魔女の百年祭) (6段) 2018/01/17(水) 23:08:16.83

なーにゃのこれまでを振り返ると… 

・AKBの次世代エースとしてグループを支える存在になると期待していたのに 
 気が付けばエースの座から陥落し干されに 
・多くのファンや先輩メンバーからスレンダーな体型であることを望まれていたのに 
 段々とふくよかな体型に 
・いちごちゃんずの名付け親として同期愛を貫きいつまでも同期と仲良くしてくれることを
 期待されていたのにハブ事件勃発 
・向井地美音と「ちいわだ」コンビとしてAKBの頂点を目指してほしいと多くのファンが願っていたのに 
 いつの間にか向井地だけが出世し当人同士も疎遠に 
・ジャニーズとは無縁であってほしいとファンが願っていたのに 
 裏垢で永瀬とつながっていた疑惑が浮上 
・文春砲とは無縁のトップアイドルであってほしいとファンが願っていたのに 
 まさかの生誕祭後のゲーセン行きであっさり文春砲の餌食に 
・シングルのセンターに立つと意気込んでいてファンもそうなるように支援したのに 
 結局一度もシングルのセンターに立てず 
・総選挙でいずれは1位を取ると意気込んでいてファンもそうなるように支援したのに 
 結局最高順位は62位で終戦 
・30歳くらいまでは絶対にAKBにいると2015年ごろに言っていたのでぜひ頑張ってほしいと思っていたのに 
 まさかの17歳で卒業 
・卒業後は女優として舞台などでどんどん活躍してほしいとファンは願っていたのに 
 「真冬のオオカミくん」出演という名目で公然と彼氏作りに没頭 

どうしてファンが望まない方向にばかり進むのか…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な(笑) 2018/01/17(水) 23:32:13.83
この前のグラビアは望み通りだったと思うけどなぁ…
no title

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/18(木) 07:42:57.17
>>4
最高❤

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/17(水) 23:34:09.28
キモヲタにとってはな

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/17(水) 23:39:39.50
ほとんどのメンバーはファンの望まない方向に行っちゃってるよね、実際の所
その方向が違うだけで

7: 47の素敵な(茸) 2018/01/17(水) 23:42:13.59
ファンの望むことだけやってると
握手奴隷SNSモバメSR奴隷になるもの

14: 47の素敵な(pc?) 2018/01/18(木) 00:00:46.35
>>7
ファンが望むことだけやっても出世できない。
その辺は要領よくならないと。

12: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/17(水) 23:58:43.34
そもそも握手しなくなると離れるファン層なので
卒業した今となっては
どっににしろという話

18: 47の素敵な(東京都) 2018/01/18(木) 03:50:48.10
変な方向に向かってても未だに本人は清純派アイドルのノリだから
こっちは苦笑するしかないんだよな

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/18(木) 04:30:43.41
>>18
それな~
亡霊ヲタがいつまでも成仏できない一因だわ

22: 47の素敵な(草) 2018/01/18(木) 04:58:10.99
そういえば疑似デートの作品?もやってたね
でもこれはファンの望みを叶えてるんじゃない?
no title

no title

no title

no title

no title

25: 47の素敵な(庭) 2018/01/18(木) 05:26:06.63
>>22
めっちゃ顔でかくね?
アンパンマンかよw

29: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/18(木) 07:23:24.34
>>25
VR画面を平面にしたからそう見えるだけ

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/01/18(木) 05:02:02.24
なーにゃの鼻声はアイドルやる分にはいいけど女優はキツイな

38: 47の素敵な(pc?) 2018/01/18(木) 09:53:40.68
みきちゃんを返せデブ

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/18(木) 10:30:22.69
まさか大和田西野が辞めるとはね
思いもしなかったおっさんメモリー

54: 47の素敵な(pc?) 2018/01/18(木) 13:32:32.54
アイドルの頂点付近に位置づけていたのにちょっとの我慢が出来なかったために取り返しがつかない結末になっちまった見本だねこの子は

55: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/01/18(木) 14:44:14.51
反抗期だからかな

少し鼻にかかるその声も
数え上げりゃ きりがないんだよ
愛してたのに

56: 47の素敵な(笑) 2018/01/18(木) 16:28:20.40
>>55
反抗期を満喫して今もAKBにいる宮崎美穂という例もあるが…

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/18(木) 18:23:10.95
大和田南那ってAbemaTVの恋愛リアリティショー
「真冬のオオカミくんには騙されない」に出るよね
劇団4ドル50セントの安倍乙も出るけど
https://www.oricon.co.jp/news/2103602/full/
この番組で彼氏を作るんだってさ

62: 47の素敵な(東京都) 2018/01/18(木) 19:57:16.89
>>60
それに出るのが望まない方向に進んでることだって
スレ主が言ってるじゃんw

63: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/18(木) 21:02:52.67
残念だな…


引用元: ・どうして大和田南那は望まない方向にばかり進むのか【元AKB48なーにゃ】

AKB48 LIVE!! ON DEMAND