1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2017/12/31(日) 00:38:19.85

何じゃこいつw 

込山榛香 
一般公開 

【第59回 輝く!日本レコード大賞】 
に今年も出演させて頂きました�� 

「願いごとの持ち腐れ」優秀作品賞ありがとうございます✨ 

AKB48は今年で9回目の受賞 
本当に凄いことです! 

そしてこの〝凄い〟を続けられているのが1番凄い! 

それはいつもどんな時でも応援して下さるファンの皆さん、 
支えて下さるスタッフの皆さん、 

沢山の方の力があってこそ。 

感謝の気持ちでいっぱいです�� 

そしてレコード大賞の乃木坂46さん 
各賞受賞者の皆さん 

おめでとうございます✨ 
乃木坂46さんの歌ってる姿を同じ空間で観て、 
今まで感じたことのなかった〈公式ライバル〉という関係を初めて感じました 

とてもかっこ良かったです! 

そんな乃木坂46さんが歌ってる時に… 

「フライングゲット」と「真夏のsoundgood」でレコード大賞を受賞した先輩達を思い出しました 

私はその時、 AKBのファンの1人でテレビの前で観ていたけれど 

今はAKBのメンバーとしてこの 
レコード大賞のステージに立っている。 

私達でレコード大賞を取りたい! 
と強く思いました�� 

来年、もし優秀作品賞を頂くことが出来たら 
AKB48は10回目 

またレコード大賞のステージに立てるように、 
応援して下さる全ての皆さんと喜び合えるように、 

2018年頑張っていきましょう✨ 

私達を素敵なステージに立たせてくれるファンの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございます�� 

込山 榛香 
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/Q8TceRQ1Eo8 
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


6: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/31(日) 00:39:50.75
余計なこと書いちゃったなwww

12: 47の素敵な(中部地方) 2017/12/31(日) 00:41:16.74
これは荒れる

14: 47の素敵な(茸) 2017/12/31(日) 00:41:39.67
バカだなーw

15: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/31(日) 00:41:43.42
いいじゃん

19: 47の素敵な(catv?) 2017/12/31(日) 00:42:55.21
これくらいの前傾姿勢でいいと思う

20: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/31(日) 00:43:00.69
すでに乃木坂はあなた達のこと眼中にないぞ

32: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/31(日) 00:45:04.73
もう遥か先にいるよ46は

57: 47の素敵な(東京都) 2017/12/31(日) 00:49:04.71
こみはるちょっと見なおした

72: 47の素敵な(pc?) 2017/12/31(日) 00:50:18.29
ただの現状認識が甘い奴にしか見えないぞw

73: 47の素敵な(pc?) 2017/12/31(日) 00:50:20.12
珠理奈はこういう時のためにプロレス勉強したんじゃないのか?

99: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/31(日) 00:53:33.57
今の温いAKBにはこれくらい言える奴がいねーとダメ

120: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/31(日) 00:55:57.08
悔しさ滲ませず乃木坂さんおめでとうとかよく言えるわ

154: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/12/31(日) 01:00:05.81
>>120
そういうおめでとうとかなくていいよね

168: 47の素敵な(茸) 2017/12/31(日) 01:01:38.03
>>120
上から目線でおめでとうのマウントだから早めに言った方がいい

173: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/12/31(日) 01:02:00.41
いや…ライバルでなく負けて格下なんだが…

198: 47の素敵な(catv?) 2017/12/31(日) 01:05:39.74
込山煽ってんのかやるじゃんw