1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2017/12/20(水) 01:46:06.55
なんであのクオリティ今出せないの?


4: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/20(水) 02:05:34.67
>>1
メンツのリアクションが悪いんだよ
だからバッドから村本になったの

6: 47の素敵な(北海道) 2017/12/20(水) 02:23:05.13
>>4
早口政治活動家おじさんに代わっても面白くないけど

15: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/20(水) 02:55:09.64
>>1
それ昔を美化してるだけ

38: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 05:40:00.06
>>1
メンバーが違い過ぎ

2: (神奈川県) 2017/12/20(水) 01:51:28.91
企画が今つまんねーよな
メンバーに甘い気がするし

47: 47の素敵な(庭) 2017/12/20(水) 07:03:32.86
>>2
企画はネタ切れ感がだいぶ前からあるな。
メンバーに甘くなってつまらなくなるのは乃木でも一緒な事が起きてて
1期→2期→3期と順当に甘くなり、それに比例してやはりつまらなくなってる。
ただAKBINGOの場合は司会が村本じゃ
何してもあんまり面白くなりそうな気がしないけど。

3: 47の素敵な(香港) 2017/12/20(水) 01:55:39.74
レベル変わってないと思うけどな
メンバーのレベルが選抜クラスかそうでないかだけだよ

5: ◆DASHlJgwPU (福岡県) 2017/12/20(水) 02:11:53.84
今は見てないからいつやってるのかも知らないけど
昔もそんなに面白くなかったよ

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/20(水) 02:31:03.96
お笑い芸人みたいなことしたほうが面白いの?

13: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/20(水) 02:43:19.76
今も面白いよ
まちゃりんときいちゃんは本人は癒し系なのに笑いに繋がるからかなり好きだわ

14: 47の素敵な(pc?) 2017/12/20(水) 02:44:34.70
早く地下板からでてけよ女々しいカスやなぁ

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/20(水) 03:13:29.51
相撲の格好してレースするやつ
クソ面白かったw
ちんさんが良いキャラしてんだよな~

19: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 03:19:05.84
ひふみんはめっちゃ笑った

20: 47の素敵な(catv?) 2017/12/20(水) 03:21:00.24
今のビンゴって単純にテレビとして面白くない
AKBに興味ない頃というか、AKBを馬鹿にして愛情もない頃にYouTubeで観たけど単純に楽しめた記憶がある

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/20(水) 03:33:30.81
つまんないのに見てるとかどんだけ時間の無駄なんだよクソジジィ
だからお前はダメなんだw

25: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/20(水) 03:43:50.75
えれぴょん出てた頃が最高だった

no title

29: 47の素敵な(pc?) 2017/12/20(水) 04:16:18.33
MCは良くなったけど内容はもっと面白い回もあったって感じ

35: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/20(水) 05:16:58.47
AKBで面白かったのは昔の神だけ

49: 47の素敵な(兵庫県) 2017/12/20(水) 07:18:46.98
村本だから諦めろ
ビンゴも打ち切りられるよ

50: 47の素敵な(兵庫県) 2017/12/20(水) 07:20:22.14
村本の喋り方が耐えれない
無能毛利だし面白くなるわけない

51: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 07:23:19.83
オカロみたいなのがいないからな

53: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/20(水) 07:39:35.43
バッドボーイズのころよりウーマンになってからのが面白くなった氣がする

59: 47の素敵な(catv?) 2017/12/20(水) 08:22:43.90
うちの地元では放送終わって今のを見たくても見れんわ

65: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/20(水) 08:32:28.37
今は村本の素人弄り芸で維持されている
マチャリンのおったまげ~頼っているうちは未来はないなw

67: 47の素敵な(catv?) 2017/12/20(水) 08:39:30.55
再放送するとしたらボカシばかりになるんだろうか?

77: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/20(水) 09:25:31.62
やはりこの番組の仕切りはバッドボーイズにはかなわんな

86: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2017/12/20(水) 10:30:34.15
15歳のまゆゆとゆいゆい

歴然とした差があるね

93: 47の素敵な(東京都) 2017/12/20(水) 11:40:24.23
1~2年くらい前が一番おもろかった

98: 47の素敵な(京都府) 2017/12/20(水) 12:16:47.51
村本に代わってから見てない。

134: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 14:02:48.69
全てはコンプライアンス

135: 47の素敵な(東京都) 2017/12/20(水) 14:37:28.15
MCが村本になって面白かったのは西野と込山の暴露合戦ぐらいだわw


引用元: ・昔のAKBINGO面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKB48 LIVE!! ON DEMAND