1: 47の素敵な(地震なし) (有能) 2017/12/13(水) 22:06:38.20

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12336038422.html 

AKB48チーム8早坂つむぎ 休養のお知らせ 
NEW!2017-12-13 22:00:00 

いつもAKB48の応援をいただき、誠にありがとうございます。 


AKB48チーム8山形県代表の早坂つむぎですが、体調不良のため、 
しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただくことになりましたことをお知らせさせていただきます。 
なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。 

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。 

復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/13(水) 22:12:12.07
SNSも消すってことは怪我とかじゃなく心の病かな

6: [JP]英姿颯爽の欅坂 天姿国色の日向 ◆c4M/RZlBZU (世界最後の大陸) 2017/12/13(水) 22:13:12.96
戻って来るのかな。。。

組閣が原因???

14: 47の素敵な(福岡県) 2017/12/13(水) 22:19:10.13
こじはるスレなんだろと思ったらガチかよ…

23: 47の素敵な(pc?) 2017/12/13(水) 22:23:36.84
メンタルがやられたらしいな
復帰は絶望的だな

24: 47の素敵な(catv?) 2017/12/13(水) 22:23:58.84
心が折れたんだろうな
アイドルは大変だわ


引用元: ・チーム8早坂つむぎが休養発表!!!!!!!

AKB48 LIVE!! ON DEMAND