1: 47の素敵な(pc?) (7段) 2017/12/06(水) 14:39:30.21
佐藤すみれ @sumire_princess 
卒業前にどうしてもチームEで歌番組に出演したく、勇気を出してNHKの石原Pに連絡してみました。 
そうしたら、何の曲がしたいの?と優しく受け入れてくださりました。本当に感謝です 
マリコ様がチームA全員をMステに連れて行ってくれたときの嬉しさを私は忘れなかった 
確かなAKBイズムがここに。 
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: (玉音放送 typeR) 2017/12/06(水) 14:40:40.47
ぷっw

AKBイズムって何? 

6: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 14:45:02.97
引き継がれるAKBイズムよ

13: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 14:50:55.32
石原に直接連絡取れるんだ

14: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 14:54:20.71
AKBから移籍した藤江も梅田も最後にAKBSHOWに出演している

15: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/06(水) 14:56:51.21
佐藤じゃなくて石原にakbイズムを感じますw

22: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 15:11:19.74
これ篠田推してたファンも嬉しいやろ

55: 47の素敵な(東京都) 2017/12/06(水) 21:35:17.68
自分で言うってすごいな・・・
この前のANNでも「もし女優とかやりたくなったら戻ってくる」、「SKEの裏方やってもいいと思ってるんだよね」っていってたけど
どうも根本的に自分中心なんだな


引用元: ・“SKE48”佐藤すみれ「確かなAKBイズムがここに。」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND