1: 47の素敵な(愛知県) (3級) 2017/12/02(土) 20:28:12.21
1  
AKBは在籍中に事務所移籍させたことで事務所間のしがらみが発生しやりたいことができなくなった 
その失敗を教訓に坂道は在籍中の事務所移籍は無し 

2 
AKBは大握手会と称し支店総動員で握手会した結果支店依存症になり今も支店を増やすことでミリオンを何とか維持 
その失敗を教訓に坂道は第2のグループが出来ても合同で握手会はやらないことにした 

3 
AKBは公演をやるにあたりチーム制を導入したがこれが対立を生み衰退につながった 
その失敗を教訓に坂道は公演もなしチーム制もなしにした 

4 
AKBはSNSを手広くやった結果露出は増えたが炎上も増えマイナスイメージも増加 
その失敗を教訓に坂道は極力SNSはやらない 


坂道は48Gの悪い部分を徹底的に削ぎ落としいい所をとことん増幅させた完璧超人 
人気が出ないわけがない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/02(土) 20:37:19.66
乃木坂はほんとよくできてる
秋元グループなのに不快感がほとんどない
そらAKBオワコンになるわ

13: 47の素敵な(庭) 2017/12/02(土) 20:37:50.07
今のAKBは、チェーン展開し、質の悪い商品を大量に並べてバーゲンやセールばかりやってる感じ

14: 47の素敵な(庭) 2017/12/02(土) 20:38:56.32
だいたい合ってるな
事実を紳士に受け止めて
反省して次のステップに繋げる事が大事

16: (地震なし) 2017/12/02(土) 20:39:26.82
ババア固定で停滞してる乃木坂

39: 47の素敵な(庭) 2017/12/02(土) 20:46:34.35
じゃあなんでNGTやSTUには活かさないの?w

394: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/02(土) 23:10:05.06
>>39
生かすもなにも、チンピラAKSは何も変わってねーし

228: 47の素敵な(茸) 2017/12/02(土) 21:32:27.69
戦犯は指原と峯岸

以上

252: 47の素敵な(禿) 2017/12/02(土) 21:42:30.16
歌やダンスに手を抜いたか抜かないかの差か


引用元: ・48Gの失敗を学んで活かした坂道グループという進化形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKB48 LIVE!! ON DEMAND