1: (庭) (2級) 2017/11/11(土) 08:18:10.57
no title

no title

――地元での知名度ってどうなんでしょうか。 

長  
月イチで夕方放送されている、 
県民のみんなが見るテレビに出ていたので、その時間帯テレビを見られる方は知ってくださっていると思います。 

だから、結構街中で盗撮されます(笑)。東京では全然されないんですけど、 
福井ではすごいです。 

一番驚いたのは、電車で4人掛けの席に座っていたんです。そしたら、 
向かい側の高校生がケータイを向けてきて。そのコはバレないようにやってるみたいなんですけど、カメラのレンズがぴかーっと光って(笑)。 

――もはや盗撮でもないですね(笑)。 

長  
むしろキメ顔をしてあげました。 


ブブカ インタビューより 



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(庭) 2017/11/11(土) 08:23:57.73
福井県では大スターだからしゃーない

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 08:27:55.15
声をかけるでもなくただ盗撮するだけとかやはり福井県民は陰湿だな・・・

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/11(土) 08:35:20.84
キメ顔したんかーい

7: (庭) 2017/11/11(土) 08:38:35.83
no title

8: 47の素敵な(カナダ) 2017/11/11(土) 08:39:08.94
でも、プライベートでもファンサービスする子の方が芸能界では残っているよね。
実際、SNSで上げられることを考えると、マイナスイメージ担っても困るし。

9: 47の素敵な(東京都) 2017/11/11(土) 08:39:26.37
8では長ちゃんが一番好きだな
脚がすごく綺麗だしえくぼも可愛い
スタイルの悪い坂道よりよっぽどモデル向きだと思う

11: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/11(土) 08:43:41.44
まあクソ田舎にあんなスタイル良くて可愛い子いたらしらなくても見ちゃうよな
盗撮はされないだろうが

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/11(土) 08:46:52.32
目の前で携帯垂直にした時点でバレバレやろ

話しかけるよりハードル高いわ

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/11(土) 08:47:06.90
久玲奈が買い物中に盗撮されて撮影者の方見てる写真あったじゃん

15: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/11(土) 08:52:05.84
>>13
みたい

14: 47の素敵な(禿) 2017/11/11(土) 08:51:11.56
福井県てチンピラ風の入れ墨入れたYouTuberが交番の警官の前でグラニュー糖の入った袋を落としたドッキリ動画撮って逮捕された県という事で俺の中では有名

16: 47の素敵な(東京都) 2017/11/11(土) 08:58:33.97
no title

21: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/11(土) 10:25:01.94
実際田舎でくれにゃんが電車に乗ってたら可愛さにビビると思う

84: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/11(土) 18:26:47.35
そもそも、何で撮影する時にレンズが光るんだよw


引用元: ・【悲報】 チーム8 長久玲奈 「街中でよく盗撮される………」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル