1: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) 2017/07/28(金) 15:33:19.59

ヤラセ【AKBじゃんけん大会】次世代エースユニット結成の台本感やらせ【松岡はな・小畑優奈・久保怜音・福岡聖菜】https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501223599/
7月27日のAKB48福岡聖菜モバメ
「いろいろ昨日迷ってじゃんけん大会のユニットの相談しておりましたが
私あの後、動いたのです。

豊永阿紀ちゃんの連絡先をゲットしまして、、笑
ゆなな(※小畑優奈)にも連絡してみまして、、

結果は、、
もう決まっちゃってたみたい、、

やっぱり2人とも人気ですな!!
でもこれでまた話す機会が増えればいいなぁ!!2人とも!
本当にかわいいし最近お知り合いになったから
もっともっと知っていけたらいいなーって仲良くなりたいなぁって思う!

さぁ、、まだまだ相手探しがんばります\(^o^)/」

 ↓

■翌7月28日の小畑優奈755トーク
20170728152955
http://7gogo.jp/t4WWsq7ibYCO/7308

松岡はな
ゆななちゃん! じゃんけん大会のユニットって決まってたりしますかぁ??

小畑優奈
はなちゃん
決まってないよ

松岡はな
わぁ! 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか??

小畑優奈
ほんと!?
是非

■直前のAKB48久保怜音・HKT48松岡はな 755トーク
http://7gogo.jp/kubo-satone/3928
 exbSksT
peyFGhU


5: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:36:25.96
松岡の長文が笑える


19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:40:39.93
茶番をわざわざ見せつける意味あったのかこれ?

22: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:40:44.71
面白すぎるw

31: (pc?)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:47:37.67
小畑は最初から臭いヤツだと思ってた

36: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:49:01.10
>>31
運営にやらされてんのに何言ってんだお前?

32: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:48:12.23
偶然に偶然が重なって勝ち上がる運営推しw

42: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:50:53.08
こんなことしてるから売れないんだよ

47: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:52:11.15
せいぜい頑張れ茶番



50: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:53:25.46
ゆなながこんなに腹黒だったとは・・・

53: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:53:56.88
全米が泣いた


2017/5/31
選挙速報でゆななが呼ばれた時
「ゆなな大好きなんだ私~SKEの推しメン登録ゆななにしたよ」

2017/6/13
せいちゃん「今はねイヤーフック作ってるの
ハンドメイドねずっとやりたかったんだけど工具が大変かなって思ったら初めてセットを買ったの
ゆななもハンドメイド好きなの?ゆなな~大好き~意外にマンゴー」
https://twitter.com/fukuokaseinabot/status/881859388914323457/video/1‬

2017/7/3
せいちゃん「私は他Gの方と親交を深めたくて、
SKE48小畑優奈ちゃん、ゆななが可愛くて好きなので仲良くなりたいので話しかけて頑張ります」

2017/7/7
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/GPXJtuGJPiN
せいちゃん「公演MCでゆななと仲良くなりたい
って言ってたのを知っててくれたらしくて
勇気を出して話しかけたらやっぱりかわいすぎて😭😭😭😭
そろそろ推しメン。。」

2017/7/17
「あとね、もうゆななが可愛すぎて…私の推しメンは美音ちゃんなんですけどもうツートップですね
ゆななかわいすぎ!」


2017/7/27
「ゆななを誘ったけどもう決まっちゃってたみたい、、

やっぱり2人とも人気ですな!!でもこれでまた話す機会が増えればいいなぁ!!2人とも!
本当にかわいいし最近お知り合いになったから
もっともっと知っていけたらいいなーって仲良くなりたいなぁって思う!

さぁ、、まだまだ相手探しがんばります\(^o^)/」





松岡はな
わぁ!✨ 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか?✨

小畑優奈
ほんと!?是非

95: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 16:03:06.45
>>53
せいちゃん人間不信になりそう

622: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 19:16:26.22
>>53
せいちゃんカワイソウ
小畑サイテー

631: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 19:22:18.63
>>622
もちろんせいちゃん可哀想だが
ゆななも運営の被害者じゃねーか

662: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 19:33:21.98
>>53
聖ちゃん健気すぎる

54: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:54:06.91
小畑って子の性格のわるっ!

66: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:56:38.95
SKE本スレは悲壮感漂ってた

71: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 15:57:55.80
>>66
そら運営の台本に巻き込まれたくないわな

117: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 16:08:20.22
このクソみたいな755のやり取りが台無しの原因だわ
考えたアホ出てこい

141: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 16:14:57.92
あーやんの反応が楽しみだが
受けたら終わってしまうかも

162: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 16:21:59.32
こいつら優勝決まりだろ

187: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 16:30:09.36
なんでみんなに公表しながら 相手探してるの

563: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/28(金) 18:41:46.03
ゆななはヤラセがばれるミスをしたからな
怒られてもしょーがない


引用元: ・【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラすwwwwwwwwwwww©2ch.net

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル