1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3級) 2017/07/10(月) 22:33:25.49
谷口の要約 
「チーム8はオリメンでずるい」 
「AKBのシングルは支店が混ざってくる」 
「歌番組でても私を探してください状態で見つからない」 
「AKB単独でシングルだしたい」 
「歌番組でAKB48と名乗ってるのに支店メンバーばかり 」 
「ヤングコンサート中止になったのは人が集まらないからと言われた」 
「私たちも初期メンのように1からやり直したい」 
「今のAKB運営は怖がって挑戦してない」 
「選抜も同じメンバーばかり続いてる。それだと諦めるメンバーもでてくる。希望がない」
「メンバーにとって刺激がないとだめ」 
「自分達でアイデア出したい」 
「今のAKBの環境変えたい」 
「メンバーにとってプラスになることしたい」 
「小さい箱からツアーやりたい」 
「フリーライブなどやるべき」 
「AKB選抜におけるAKB枠が少なくなってる」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:34:55.82
>>1
ぐう正論&正論www

116: 47の素敵な ◆IJs66AnXojJy (pc?)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:48:16.50
>>1
これは、大正義めぐですねー。
(´ω`;)マターリ

133: 47の素敵な(三重県)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:49:24.72
>>1
なかなか言うやないかい

145: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:50:03.93
>>1
全部とはいわんけどけっこう同意できるのがあるw

11: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:36:59.60
少し前のSKEみたいなこと言ってるな



48: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:42:30.04
8は何しろ定期的にホールのコンサートが確約されてるんだもんな
これは羨ましいだろうね

205: 47の素敵な(水都アリスタシア)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:53:24.37
>>48
8は人が入らなくても問題ないからな
鹿児島は暗幕張ってやってたよww

64: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:43:47.92
AKBだけで握手やったら30万も売れないだろうね

95: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 22:47:12.19
8はトヨタがお金出してくれるから全国ツアーできる勝ち組

900: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 23:33:26.60
久しぶりにこんな伸びてんぞスレが

920: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 23:34:24.05
>>900
しかも内容たいしたことないというwww

925: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 23:34:34.27
谷口の言うことは正論だけど間違ってるからスレも伸びる


引用元: ・谷口めぐ、SR配信にて運営や支店への不満爆発©2ch.net

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル