1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) 2017/06/16(金) 14:59:27.64
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25715 
みなみのトーク 

*** 
指原怒りのツイート中!wwwww 
言いたいことは死ぬほどわかる 

みなみ 
国立の事もあったし 
そこを踏まえて 
この時期の野外のリスクをもっと考えるべきだったと思います 
ただもちろんスタッフも誰1人として 
選挙失敗に終われ!雨降れ!なんて思ってる人はいないの 
スタッフ(運営 )は一生懸命やってる 
ただ一生懸命ならいいと言うわけではなく 
もう少し 
こうなったら、あぁなったら 
だったらこうしようと言う先読みをしなきゃいけないんだけど 
そこが昔から甘い。 

私は48グループのスタッフ好きですよ 
でも誰かが怒らなきゃ言わなきゃ 
事が起きなきゃ 
わからない 
気づかないふりというのか、、 
それは1番タチが悪い 

私も言われた言葉ですが 
嫌われる勇気を持ちなさい 
と言うことです 

それができなきゃ運営じゃないでしょ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:01:07.76
だから指原もまゆゆも苦言を呈してるわけで

5: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:01:46.45
なぜでしゃばってくるのかw

6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:02:11.72
いつまでもAKBに絡んでくる髙橋もタチが悪いけどね



20: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:04:35.66
本当に
そう思う


計画の立て方が大学生がサークルのバーベキュー大会開くノリなんだよ

49: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:10:47.26
沖縄開催でメンバーはしゃいでたろ

52: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:11:04.00
さすがラジオDJのいうことは違うわ

90: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:19:46.37
酷い後出しじゃんけん
批判するなら沖縄開催が決まった時点ですべし

188: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/06/16(金) 15:42:47.02
>>90
その通り
どいつもこいつも後出し

引用元: 高橋みなみ「AKBのスタッフは誰かが怒らなきゃ気付かないほど腐っている」©2ch.net