1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7段) 2017/06/05(月) 11:43:51.18
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170605-00000012-the_tv-ent 
AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、6月2日にレギュラー番組「必殺!バカリズム地獄」(#9)が放送された。 

番組冒頭にバカリズムが「今日はゲストが若いです」と紹介すると、峯岸は「いや、もう25歳になるので、AKB48の中では10代の子にほぼ“ばばあ”扱いですよ。ちょうど16、17、18歳の時、AKB48もいい感じだったので、その時は本当に楽しかったなあって。今は、“振り返りばばあ”です」と自虐気味。 

それに対し、バカリズムは「まだ全然じゃないですか。楽しくないの?」と質問すると、「今のところ未来に光がないです。楽しくない。仕事的にもプライベートも20歳がピークでした。無敵モードで『チョロいな』って思っていました」と過去を振り返った。 

バカリズムが峯岸に「(アイドルとメイドは)共感することあるんじゃないですか?」と尋ねると「そうですね。遠くないです。さすがにお触りとかはないですが、若干セクハラまがいなことはありますね」と話し、握手会でわざと両ひじを寄せて、谷間を作るように握手をされたエピソードを告白。 
その際、ファンの方に「さすがに困ります」と直接伝えた旨も明かした。 

その他にも峯岸は、ファンから過去に婚姻届が届けられたというエピソードを明かし、「婚姻届が来た時は、『アイドルやっているなぁ』って思いましたよ」と余裕で話し、笑いを誘った。 

ゲストからの鬼ギレエピソードを聞いていくコーナーでは、峯岸が某企画の生配信中に鬼ギレした出来事を明かした。 

後輩と峯岸の5人で、生配信をした際に「盛り上げようと思って、一生懸命喋っていたら、ファンからのコメントに『峯岸うるさい、何でおまえいるんだ、引っ込め』というコメントがあって、よくあることだなって思いつつも、あまりにもコメントがあり過ぎて…」とその後、生配信中にファンに向かって鬼ギレしたと告白。 

「ぷっちーんって、スイッチが入っちゃって、『私がここで、おしとやかにしたらどう思うの? 私だっていろいろと考えてるよ。喋りたくなくて、喋っている時もあるよ』」とすごい怒っちゃった」と怒りをあらわにしたエピソードを語った。 

すると、後輩のメンバーからは「まあまあ、分かっていますよ。そういう人もたまにいますよ」と気を使われ、なだめられたことも明かすと「キレちゃった自分と、気を使わせた後輩への申し訳なさに、家に帰ってから泣きました。 

25歳間際に情緒不安定。だまっていてもかわいくて、若い子もそろっている。私は喋るしかないじゃんって思って一生懸命やっているのに、それさえ否定されて…」と悩む姿を見せた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:44:45.72
辞めてOK��

3: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:45:33.61
早う辞めろよ
辞め時を失ったババア

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:46:35.54
楽しくないのになんで卒業しないのかな

5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:47:09.16
じゃあ辞めろゴミクズ

6: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:47:14.64
峯岸うるさい、何でおまえいるんだ、辞めろ

7: 47の素敵な(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:47:16.12
じゃあ辞め



8: 47の素敵な(地図に無い場所)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:47:30.34

15: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:50:24.21
初期メンなのにレジェンドになれなかった落ちこぼれ

27: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:52:46.41
害悪なんだよなあ

28: シコる(´・ω・`)(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:52:53.59
もう25になるの?マジで?

29: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:53:05.01
こいついつもグループの恥をさらしてんな

51: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 11:57:36.74
12年ゴリ押しされて圏外の方ですか?

92: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 12:15:57.61
老害やん


引用元: ・峯岸みなみが暴露「AKBの握手会ではセクハラしてくるオタクがいる。今はAKB活動楽しくない」©2ch.net

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル