1: (地震なし)@無断転載は禁止 (8級) 2017/05/11(木) 12:39:30.27
後藤萌咲 
💓萌咲からの、お願い💓 

選抜総選挙、投票券付きシングル『願いごとの持ち腐れ』劇場版 再々販 2次 申し込みは今日の13時までです。 
まだ、どの日も完売していないので是非、萌咲に会いに来て欲しいですし選抜総選挙の投票券も付いていますので皆さんに背中を押して欲しいです。 
目標は『アンダーガールズ』です。 
今の、ままでは厳しいと思いますし高い壁だとも思っています。 
でも志さない目指さない限り、この先は無いと思います。 
今、現在、皆さんに出来る事に対し真摯に前向きに取り組み、また皆さんと一緒に次の扉を開けて新しい後藤萌咲の第1歩を進める事が出来ればと思います。 
最後に萌咲は皆さんがご存知の通り言葉で気持ちを表現する事が下手なのですが今、萌咲が出来る限りの思いを書かせて頂きました。 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました💕 

後藤萌咲を、よろしくお願い致します!!? 
5/11 3:52 


AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤 再々販1次終了時点 

後藤萌 *3/24
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:41:23.14
完売ゼロなの?w
いよいよヤバいね

8: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:45:50.42
>>2
フル完売してる日がないってこと
全体では13/24

3: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:42:38.12
記憶のジレンマの表現力には目を見張るものがあったから、検討するね。

6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:45:32.57
スマイル隊が完売させるから余裕だろ



10: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:47:47.27
スマイル隊wwwwwwwwwwwwwwww

16: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:50:49.91
握手会は行く
だけど総選挙は投票しないわごめん
どうせ全部スマイル隊の手柄になるんだろだったら投票せんわ

23: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 12:58:25.97
スマイル隊は大口投票してくれる人しかお呼びでないみたいだし
スマイル隊がランクインさせてくれるでしょう

30: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 13:06:11.38
懇意にしてるスマイル隊に頼めよ

31: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 13:06:59.02
田んぼ 2017年02月14日 06:34
6時29分☀
返信不要❗❗お知らせ❗❗❗
2017年の『選抜総選挙』是非、Google+内で『後藤萌咲総選挙対策コミュニティー』で検索し『参加リクエスト』を❗
注意:選挙対策費毎月3000円で最低5ヶ月分以上❗❗❗❗❗❗萌咲ちゃんの為に頑張れる…男気のある方、萌咲ちゃんの未来の為に頑張れる…優しい方
『ファンの団結』は萌咲ちゃんの願いです。萌咲ちゃんの未来の為にあなたの協力が必要です



後藤萌咲
皆さんに萌咲からも、この場をお借りしてお願いがあります! 
萌咲が名付けた『GOTOスマイル隊』に1人でも多くの方に入隊して萌咲の背中を押して欲しいんです!!
皆さんの愛で萌咲を支えて下さい
よろしく、お願いします!!! (途切れ途切れに、なってごめんなさい)
http://7gogo.jp/goto-moe/47324


引用元: ・後藤萌咲からのお願い「まだ、どの日も完売していないので是非、萌咲に会いに来て欲しい」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル