1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6級) 2017/04/28(金) 12:55:24.84
26日深夜放送のTBS系「タビフク。」で、元AKB48の永尾まりやが板野友美にAKB卒業後の苦悩を相談する場面があった。 

番組で永尾と板野はインドネシアのバリ島を訪れた。 
番組の後半、ソファーに腰を落ち着けたところで、永尾は「もう私もAKB卒業したじゃないですか」と板野に相談を切り出した。 

永尾は「私は、何か変わるかなって思ったんですよ」と卒業当時の心境を振り返り「まだ一年経ってないですけど……自分が思い描けてた自分にはまだ慣れてないかな」と現状を明かす。 
さらに「結局変わりたくて辞めたけど『なりたい自分にまだなれてないかも』とか思うときがあって」と悩みを告白した。 

板野が「どういう自分が理想像なの?」と質問すると、 
永尾は「いろんな映画でて、いろんな、できたらドラマ出て、ファッション誌もたくさんできてみたいなのを思い描いていた」と答えたが「(AKBの)看板ってスゴイ大きいから」と、卒業後の現実の厳しさを噛みしめていた。 

話を聞いていた板野は「確かに卒業して、AKBの枠から離れたら時間は出来るけど、やっぱり1人で戦わなきゃいけないから」と永尾に語り掛ける。 

さらに板野は「そんなすぐに上手くいかないとおもうわけ。やっぱりその諦めずに続けていくことが、すごい大事だと思う。まずある仕事で100点をずっと出していけば、まりちゃんと仕事したいなとか、私と仕事したいなと思ってくれる人が増えると思うしそれを繰り返すことが次へのステップに繋がるんじゃないかな」と永尾にエールを送った。 

以前には元AKB48の宮澤佐江もテレビ番組で自身のグループ卒業後の給料について明かす場面があり「ほんとに過去最大に少なかったときありました」と卒業後の収入減を赤裸々に語っていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034031-etalent-musi 
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:57:16.61
在籍時に出れない奴が卒業後に出れるわけが無い

4: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:57:21.74
けっこー出てるじゃん

13: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:01:52.41
>>4
事務所のごり押しだろ
端役みたいなもんでギャラなんてほぼない 

モデルは雑誌不況の今はタダでもでたい奴等がゴロゴロいる

AKB は金払いいいから勘違いしちゃうけどそれが普通よ

5: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:57:54.28
やっぱこういう中途半端なメンバーって自分を客観視できてないんだな

6: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:58:23.14
AKB卒業して変わるのは恋愛できるかできないかだけやから

14: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:03:41.62
理想は映画のあっちゃんとドラマのぱるるとファッション誌のこじはるを合わせたような人か

21: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:14:40.46
板野は幸せだよ
大好きなさまぁ~ずと仕事して
大好きな歌でも小箱ながらライブして
最近は中央線で広告をバンバン見かける

165: 47の素敵な(芋)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 16:23:13.72
>>21
また『さまぁ~ずhigh』見たいわ

22: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:15:10.88
ちんともは今あのCMガンガン流れてるけど永尾は何もないな

34: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:23:03.53
>>22
元選抜常連様と比べちゃダメだわ



58: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:37:01.45
着エロ寸前のグラビアやったり六本木のクラブで高城と一緒にDJやったり仕事あるじゃん

59: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:37:59.81
まあ今のおそまつな状態のAKB看板は重要か?って聞かれたら
・・・?
だけどな

83: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 14:03:33.88
板野は消えてないよね

イオンで握手したりしてるから根性あるなーって思う

這い上がりの初期メンはさすがによくわかってる

86: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 14:05:47.58
>>83
久々に…

ともちん△!!!

88: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 14:07:33.05
>>83
ともちん優しいし最高だよな

85: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 14:05:41.45
板野は26歳で結婚するとか言ってたが
あと1年・・・・

282: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/29(土) 06:33:31.82
現役時代に撮った映画ももっと大々的に全国ロードショーになるかと思ったらならなかったり、そういうのがまりやぎ的に誤算だったんだろ


引用元: ・永尾まりや「AKB卒業したら映画、ドラマ、ファッション誌に沢山出られると思ってた」©2ch.net

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル