1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3段) 2016/09/14(水) 20:03:33.65

http://www.menscyzo.com/i/2016/09/post_12712.html
元AKB48でタレントの永尾まりや(22)が、ショートカットにイメチェンして話題を集めている。

 13日、永尾はInstagramに切り落とした髪の毛の写真をアップした後、Twitterで新スタイルを披露。「人生初ショートにしましたー!まだ違和感ですが…」と、バッサリ髪を切ったことに少々戸惑っている表情が印象的な1枚だ。

 雰囲気をガラリと変えた永尾に、AKB48の現役メンバーも「可愛すぎますぅぅ」「俺のやぎぃ!可愛いぃ!」などと反応。今年の夏にはチームAに所属する入山杏奈(20)が雑誌の企画でウィッグによるショートカットスタイルを披露し、多くのメンバーから絶賛コメントが寄せられたが、OGである永尾のイメチェンにも刺激を受けたようだ。

 ファンからも「違和感なんて全然ない」「最高にキュートです」といった絶賛コメントが続出している。また、「エロ可愛い」などとセクシーさに注目する人も多い。永尾といえばアイドル時代から色っぽい個性で人気を博していたが、ヘアスタイルは変わってもその魅力は健在なようだ。

 今年5月にAKB48を卒業し、現在はモデルやタレントとして活動中の永尾。3月発売の写真集『美しい細胞』(徳間書店)では、ビキニやランジェリー姿など大胆で刺激的なショットを披露してファンを喜ばせた。6月の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で卒業後初のグラビアに挑戦した彼女は、その後もさまざまな男性誌に登場している。
セクシーな魅力はタレント業にも生かされており、テレビで見せる色っぽい姿で話題を集めることも多い。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:05:00.52
6月の恋愛バラエティ『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)では、俳優の小南光司(21)とグアムでデートし、濃厚なキスをしてファンを驚かせた。7月の旅バラエティ『夏休みにまだ間に合う!常夏楽園サイパンの旅』(テレビ東京系)でも、ビキニではしゃぐ姿で男性視聴者を釘づけにした。
「刺激的な姿で男性人気の高い永尾さんですが、ファッション誌『LARME(ラルム)』(徳間書店)のモデルとしても活躍しており、同性からも支持されている。ファン層の幅広さはタレント活動にも有利なので、今後もテレビの仕事は続きそうです。

3: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:05:27.42
褒めて様が何してようが
サイゾーでスレ立てすんなよ

7: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:07:42.51
>>3
スレ立ててるのサイゾー社員だし

芸スポに立ててるやつもな

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:07:11.11
前はまりやぎも結構ひどい記事書かれてたよな

8: 47の素敵な(地図に無い島)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:08:17.60
気持ち悪いくらいのべた褒めだな

9: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:10:27.35

10: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:12:29.39
誉めてくれるのは嬉しいけどなぜか素直に喜べない

11: 47の素敵な(静岡県)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:13:39.19
いや正直前の方がいいだろ(´・ω・`)

12: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:13:42.39
サイゾーは地下見てるよね

14: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:15:40.56
永尾まりや?@mariyagiii310
サイゾーの表紙の撮影でした!お楽しみに??
no title

39: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:31:11.91
>>14
表紙したら褒めるんですね露骨ですね

15: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2016/09/14(水) 20:16:45.41
ワロタw


引用元: ・あのサイゾーがまりやぎのことを褒めまくってるwwwww [無断転載禁止]©2ch.net


44th シングル「翼はいらない」総選挙シングル






在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル