1: 47の素敵な(spmode)@\(^o^)/ (スプッ Sde9-SKel) 2016/02/26(金) 11:03:42.49 ID:Lwbt3lhOd.net
no title


3: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW a267-ihJv) 2016/02/26(金) 11:05:13.05 ID:WcfJr1Gt0.net
テーブルより100倍ええやん
行けばよかった

4: 47の素敵な(魔王城門前)@\(^o^)/ (ガラプー KKec-vBqO) 2016/02/26(金) 11:07:18.51 ID:s5/ekC8yK.net
>>1の右側のキモヲタ、顔面でかすぎじゃねーか?
橋本の3倍はあるぞ顔面のデカさw

6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa50-Y0ST) 2016/02/26(金) 11:10:51.90 ID:TNf8qxwKa.net
ヲタの方は平均的な顔やん何でそこまで蔑むんや?
橋環はやっぱかわええな

8: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp68-ihJv) 2016/02/26(金) 11:13:42.98 ID:H1AEec5dp.net
昔の写メ会方式やん
やっぱええなーこっちのが



9: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMe9-Y0ST) 2016/02/26(金) 11:15:05.32 ID:2Apc0ohGM.net
今の48の写メ会はつまらん

10: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde9-v1Lx) 2016/02/26(金) 11:15:35.67 ID:JpUeaCvod.net
ちんちくりんだけどアイドルとしてはやっぱり可愛いわな

12: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa2a-Y0ST) 2016/02/26(金) 11:22:24.04 ID:o5PFvnBta.net
セーラー服着てくれるならヲタにも学ラン貸し出せばいいのに

37: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b54-ghu0) 2016/02/26(金) 12:43:36.40 ID:7YrQUFtX0.net
>>12
そりゃええね、6月に学ラン着てくわ!

19: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4a4c-Y0ST) 2016/02/26(金) 11:32:34.24 ID:N0EgTz3s0.net
セーラー服たまんねー

26: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 44ae-Fo3H) 2016/02/26(金) 11:57:51.64 ID:uTWNSylW0.net
ちけええええええええええええええええええええええええええええ






裏山しいお・・・

40: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp68-wCj7) 2016/02/26(金) 12:47:47.86 ID:L8hDF62np.net
超可愛い

41: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sacc-Y0ST) 2016/02/26(金) 13:16:26.24 ID:ixsJfkwJa.net
写メ撮るには最低6000円必要

【CDご購入のお客さまへ】
CDご購入者には下記特典にご参加頂けます。
CDに封入されている「イベント参加券」が必要となります。
デビューシングル「セーラー服と機関銃」
通常盤Type-A(税込2,000円 YRCS-90117) 
通常盤Type-B(税込1,200円 YRCS-90118) 
豪華ブックレット盤(税込1,500円 YRCS-90119)
に封入の「イベント参加券A」または「イベント参加券B」
2枚で、握手会
5枚で、写メ会+握手
10枚で、チェキ会+直筆サイン+握手会
に、ご参加が出来ます!

43: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK72-Sntv) 2016/02/26(金) 13:23:59.47 ID:6s3gjR++K.net
>>41
まあまあエグい

44: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sde9-Y0ST) 2016/02/26(金) 13:28:03.95 ID:iC43ezrud.net
>>41
高過ぎて大量のライト層を取り込めないなw

45: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx68-VtV+) 2016/02/26(金) 13:29:13.63 ID:dSzpqsQMx.net
1000年に1度の写メ会

48: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6090-Y0ST) 2016/02/26(金) 13:42:28.66 ID:634ZYJGm0.net
最初で最後の写メ会だろうね
貴重だな

50: 47の素敵な(spmode)@\(^o^)/ (スプッ Sde9-XwZz) 2016/02/26(金) 13:59:08.03 ID:Lwbt3lhOd.net
今日のやつ拾ってきた
no title

no title

no title

no title

no title

no title

47: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 44ae-ihJv) 2016/02/26(金) 13:39:05.14 ID:Xtx7RpaX0.net
きゃわ


引用元: ・橋本環奈の写メ会wwwwwwwwwwwwww


AKB48最新シングル「君はメロディー」(卒業メンバーも参加) 

最新アルバム!数量限定!
第4回 AKB48紅白対抗歌合戦
指原莉乃写真集
高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな



在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル