2015年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48の中で小嶋陽菜を見ると、「モー娘。の中澤裕子みたい」であり、老けてると思ってしまうと指摘していた。


小木博明:何したの?今日は。

小嶋陽菜:今日は、紅白歌合戦に(笑)

小木博明:出てた?

小嶋陽菜:出てましたよ(笑)

矢作兼:観てたよ。

小木博明:あ、いたの?

小嶋陽菜:小木さん、いつも観てくれるじゃないですか。

小木博明:紅白は観てないもん、だって。

小嶋陽菜:そうなんですか。

小木博明:いなかったよ、今日、映ってなかったよ、1回も。

小嶋陽菜:1回だけ映りました(笑)

小木博明:ホント?映ってた?

小嶋陽菜:はい、映ってました。小木さん、いつも私のこと「凄い老けてる」って言うんですよ。歌番組で観て(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、そうなんだよ。

矢作兼:この前、なんて言われたんだっけ?

小嶋陽菜:「FNS歌謡祭で、1人だけ老けてた」って(笑)

澤部佑:最低(笑)そんなことないでしょ。

小木博明:いやいや、周りが10代だから。




矢作兼
:「FNS観てたら、こじはるだけ老けてた」って(笑)

小嶋陽菜:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ヒドイ(笑)

矢作兼:こじはるに言うんだよ、「老けてたよ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

小嶋陽菜:そう(笑)

岩井勇気:本人に言うんかい(笑)

澤部佑:最低(笑)

岩井勇気:ヒドイね(笑)

小嶋陽菜:ヒドイんですよ。

小木博明:モー娘。の中澤裕子みたいに見えちゃってんだよ。

岩井勇気:そのポジション?(笑)

小嶋陽菜:ホントに?(笑)

矢作兼:それに対して、こじはるも言いづれぇだろ(笑)「ちょっと、ヒドイ」とか言いづらいだろ(笑)

澤部佑:「ちょっと待ってくださいよ」とは、言いづらい(笑)

小木博明:なんかね、アレと同じ気持ちになっちゃうんだよね、こじはるを見ると。なんか、寂しくなっちゃうの。

引用元: ・%title%


AKB48最新シングル(卒業メンバーも参加) 

最新アルバム!数量限定!
リーダー論
リーダー論
高橋 みなみ(AKB48)
講談社
2015-12-22


みんなの山本彩



AKB48雑誌おすすめ(表紙すべて乃木坂)
B.L.T. 2016年2月号
東京ニュース通信社
2015-12-24


blt graph. vol.5 (東京ニュースMOOK)
東京ニュース通信社
2015-12-24






在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル