1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:26:40.30 .net
木崎ゆりあ 2015/11/01 21:49:34 
東京MX20周年に若手めんばーで出演させて頂きました!! 

出演時間は秘密だったので、ずっと見てくれてた人も奇跡的に最後だけ見た人もありがとう😌 

今日は東京MXさんに若手だけで出れたのも感謝です。 

若手がんばります 

今はそれしか言えないけど、有名な人もみんな何もない所からがスタート、頑張って自分を見つけて有名になってく。 
若手は今がその探し時なんです、だから、もっと頑張らなきゃだよね。 

1日2日で見つけれたら苦労してない、気長に待ってほしいな。 

見て下さったみなさんありがとうございました!!

3: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:31:03.45 .net
MXテレビの生放送終わりました!
恋チュンを踊ったよ♪
 
顔と名前を知ってもらうにはまだまだですが、これを乗り越えていかなきゃいけないと思うからみんなで頑張ります。!
 
 
合間に茂木さんとこみとご飯行ったよ(OvO)
最近ピザ食べられるようになったから世界が広がったよね。
 
 
みーおんより。

4: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:32:00.07 .net
いま何年目?

5: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:32:23.74 .net
若手を叩く奴はAKBGの未来を叩く奴だ

8: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:33:38.49 .net
AKBでは新入生だから一年生として頑張りますと去年
若手じゃないと自覚してても若手で括られるジレンマ
色々事情があるだろうけどまだまだ知名度もないしここから頑張るってことだと思う



9: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:35:19.92 .net
若手(さや姉より先輩

11: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 22:37:32.43 .net
若手じゃない若手じゃないとは言ってたけど、梅沢富美男さんを見てまだまだ赤子だと実感したんだろう


引用元: ・木崎「私はまだまだ若手だし知られていないのは仕方ない」

最新アルバム!数量限定!
AKBリクアワ2015


AKBGカレンダー2016早めに予約!



AKB48最新ライブBlu-ray


AKB高橋みなみリーダ論!!
リーダー論
高橋 みなみ(AKB48)
講談社
2015-12-24


平嶋夏海IV
平嶋夏海/夏少女(Blu-ray)
平嶋夏海
イーネット・フロンティア
2015-10-23


AKB48、被災地へ行く



在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル