2015年7月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48の河西智美のファンクラブイベントで、バスツアーが開催される予定とのことについて、本当に開催されるのか疑わしいと語っていた。




リスナーメール:クソの極み無職こと河西智美さんが、Chiyuu Iris(チユイリス)とかいう自身のファンクラブで、一泊二日のバスツアー開催を告知してやがりました。

参加人数は限定40人。開催は8月28日。参加料金は、なんと税込み6万5千円となるらしいです。ニートの分際で、ボッタクリ過ぎだろ!なんだ、6万5千円って。高級ソープ行けるじゃねぇか。

それとな、バスツアーの詳細読んだらな、「一部サービスが行われないことがありましても、返金は原則行いません」って、これ、完全にバックレる気マンマンじゃねぇか。

ただでさえ少ないファンに、6万5千円も払わせといて、バスツアーをバックレんじゃねぇぞ。もう、申し込んだからな。コストコで寝間着とか歯磨きセット買っちゃったからな。バックレんじゃねぇぞ。

バスツアー、楽しもうな。

新宿カウボーイ・石沢勤:バックレるのが心配なんですね(笑)

有吉弘行:バックレるでしょ、だって。『黄金伝説』をバックレたんだから、バスツアー、バックレるでしょ。

石沢勤:まあ、そうでしょうね。

有吉弘行:バックレてこそ、でしょ。

石沢勤:振りですかね?

有吉弘行:ねぇ。それはやっぱり、若い女の子だからさ。そりゃ、わがままよ、女の子なんて。

石沢勤:うん。




有吉弘行:だから、言えば良いのよ。「なんか眠かったでぇ~す!」って。

石沢勤:はっはっはっ(笑)凄い集団になってきましたね(笑)

有吉弘行:それで良いじゃん。

石沢勤:「まあ、しょうがねぇか」ってなりますからね。

有吉弘行:俺もバスツアー、やったよ。

石沢勤:やりましたか。

有吉弘行:生活が苦しい頃。

石沢勤:個人でやってたわけではないですよね(笑)

有吉弘行:全然、仕事がなくてさ。何も仕事ねぇのよ、1ヶ月。2回くらいしか仕事がねぇわ。

ダーリンハニー・長嶋智彦:はい。

有吉弘行:バスツアーやったわ。

石沢勤:完全に、生活費稼ぎにいってますね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

長嶋智彦:(河西智美と)同じ発想のニオイがしますけどね(笑)



 

引用元: ・世界は数字で出来ている

AKB48 41thシングル「ハロウィンナイト」予約受付開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル