no title
シングル選抜

no title
アンダーガールズ

no title

ネクストガールズ

no title

フューチャーガールズ

no title
アップカミングガールズ



若草日誌でとりあげてるメンバーのみです

80位 9561票 AKB48 チームB 大島涼花
みなさん本当にありがとうございます。今こうやってこのステージで話せていることが夢のようです。今年1年はたくさん悔しい思いもしたんですけど、このステージに立てて本当によかったです。もっともっと上を目指

66位 11873票 AKB48 チーム4 岩立沙穂
昨年の総選挙ではこのステージに立つことができませんでした。今年はこのステージに立てたことが本当に嬉しいです!ありがとうございました。私もやりたいことがあります。やっほ~!さほ~!

63位 12749票 AKB48 チームB 内山奈月
私はいつも劇場公演もはじっこだったしテレビにもなかなか出れなかったんですけど、一回一回の握手会や劇場公演、ぐぐたすなど、ファンの方と手をつないで頑張ってきたことが誇りでした。その結果が証明できた気がして本当に幸せです(涙)。いつも笑顔だ~!今日も笑顔だ~!あなたをハッピーにしたい!みなさんにいただいたチャンスを全力で活かせるように頑張ります!

62位 12824票 AKB48 チーム4 西野未姫
私はAKBに入ってからずっと総選挙で名前を呼ばれるのを目標にしていて、去年は圏外で今回も速報で名前を呼ばれることがなくて毎日不安でした。でもコメントや握手会で頑張って、大丈夫だよ、と言っていただいてすごく頑張ろうと思いました。本当に本当に幸せです。私はいつかAKBのセンターになれる存在になりたいです。

61位 12913票 NMB48 チームN/AKB48 チーム4 小谷里歩
いつも私を応援してくださっているみなさんが本当に私の自慢です。私もみなさんにとって自慢の推しメンになれるように努力し続ける、りぽぽになります。帰ったらみなさんゆっくりお風呂につかって温まってください。

51位 15873票 AKB48 チーム4 岡田奈々
この総選挙で名前を呼んでいただけて本当に嬉しいです。私はいつか必ずAKB48を背負う人間になりたいと思っています。そのためにはもっと上に行かないといけないと思っています。これからも岡田奈々の応援をよろしくお願いします!

47位 16726票 AKB48 チーム4 佐々木優佳里
私は今回はじめて名前を呼ばれて本当に幸せです。いつかは選抜メンバーになっていつかはセンターになれるような人になりたいと思いますし、ファンのみなさんとたくさんの思い出を作っていきたいです。たくさんのハピネスを受け取ってください。

36位 20415票 AKB48 チームK 小嶋真子
私は去年圏外でそこからのジャンプアップをさせていただいてすごく嬉しいです。この1年はたくさんのチャンスをいただいて、だからもっともっと頑張って結果に残していけたらいいなと思うので、楽しみながら笑顔で頑張ります。

32位 21877票 AKB48 チーム4 加藤玲奈
初めてのランクインでこんな素晴らしい順位をもらえてすごく嬉しく思っています。これからも前を向いて頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします。

23位 30154票 AKB48チーム4 木崎ゆりあ
たくさんの票ありがとうございました。演技することがすごい大好きなんですけどそれと同じくらい歌って踊ることが大好きだなって思いました。これからもアイドル続けていきたいと思うし、移籍して期待されていると思うので頑張って行きたいと思います。自分のやりたいことを一番に応援してくださるファンや家族が大好きです。これからも木崎ゆりあを宜しくお願いします。

22位 33162票 AKB48チーム4 峯岸みなみ
去年総選挙のステージに立った時は今よりも髪が短く研究生でした。受け入れてくれたメンバーやファンのみなさん本当にありがとうございました。私はこんなことを言われることがあります。1期生ということしか取り柄がないと。プライドを捨てきれていないと。私は今持っているものを全て捨て、この順位を胸に進んでいきたいと思います。もう少しAKB48峯岸みなみにお付き合いください。


引用元


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (200~101ver.) スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)