no title



小嶋真子
一般公開で共有しました - 9:42



未姫Happy Birth Day(o^^o)💕💕💕

姉妹みたいな存在で
一緒にいるとずっと笑ってます(OvO)笑

笑顔の未姫もヘタレで泣いてる未姫も
珍しく怒ってる未姫もksgkな未姫も
全部全部すきーっ( ̄3 ̄)|💕💕!

これからもいろんなことたくさんしたり、たくさん行ったりして
たくさん笑っていようね\(^o^)/♬

お誕生日おめでとうっ!💕


久しぶりにコラージュしたら
不器用でへたっぴになっちゃった(。-_-。)
許してーっ(´・Д・)💕笑
no title


梅田綾乃
一般公開で共有しました - 11:50

未姫ちゃん!お誕生日おめでとーう

もう同い年だー(°_°)

最初はそんなに話さなかったのに
劇場公演のユニット曲がいつも一緒で
どんどん仲良くなれた(OvO)♥

子供っぽい未姫ちゃん大好き!
好きなものが一緒なんですよー♡

これからチーム離れちゃうけど
私はずっと未姫ちゃん1推し( ̄▽ ̄)

素敵な1年になりますよーに!

写真の左上と右下の未姫ちゃんお気に入りなんです( ̄▽ ̄)笑

no title

岩立沙穂
3 分前一般公開
こんにちは♪


未姫ちゃん!
15歳おめでとう♡

新チームも一緒だし、これからもよろしくね(*ˊᗜˋ)
もっと仲良くなりたいな!


この画像のHAPPY BIRTHDAYを書いてたら、午前中が終わってしまったよ(๑•-•๑)
指で書くのちょっと難しかったの!笑


午後はやることを色々やります!
お昼食べたら頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ

no title

西野未姫
ありがとうございます(o^^o)
2 時間前 - 4/4 18:52

茂木茂木忍
一般公開で共有しました - 15:01


おはもぎ(^O^)

きょーうーはー
未姫ちゃんの誕生日!!!


未姫ちゃんかわいいよ〜

新チームでもよろしくね‹‹\( ˙▿˙ )/››☀︎


ーーー

今日暑すぎ!

朝は雨降ってたはずなんだけど…( ˙⃘⍘˙⃘ )


もう春ですなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

no title

西野未姫
ありがとうございます(o^^o)
2 時間前 - 4/4 18:53

内山奈月
一般公開で共有しました - 16:48

みきてぃん(。・・。)♥

ハッピーバースディ!!!!

今日でみきてぃんは15才かぁヽ(*^^*)ノ♡

....若いなぁ。笑


でもみきてぃんは
15才なのに
すごーく大人っぽくて!!♡

時おり見せる、こどもっぽさに
きゅんきゅんしちゃうの(><)♥笑


いっつも髪型とか服装とか
アドバイスくれるのに
聞かなくってごめんね。笑

いつも、ありがとう♡


みきてぃんにはいつもたくさん刺激を受けてるし、
同期で良かったなって本当に思ってるんだ♥


みきてぃん大好き~(^^♪


切磋琢磨しあえる、いいライバルであれるように
わたしももっとがんばるぞーっヽ(*^^*)ノ♡


みきてぃんにとってハッピーな15才になりますように(。・・。)

本当におめでとう!!!!

no title

梅田綾乃
なっきーだけメールこない!って怒ってたよ笑
1 分前 - 4/4 17:51

西野未姫
ありがとうございます(o^^o)
2 時間前 - 4/4 18:52

相笠萌
一般公開で共有しました - 19:03

未姫お誕生日おめでとう!!^_^

4公演で初めてユニットが一緒になって前より仲良くなった気がする!
うめたんと3人で自然に集まって
話したりふざけたりして未姫といるとこっちまでフレッシュな気分になれます。笑
これからもよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ

書いてて気づいたけどあと2日で自分の誕生日だ(°_°)
未姫の誕生日の2日後って覚えてたの!笑
小さい頃はあと何日で何歳!ってワクワクしてたのになー。。笑

no title

西野未姫
一般公開で共有しました - 19:11

みなさーーんん!!!


今日で私は15才になりました\(//∇//)\

昨日の夜や今日にたくさんのメンバーからメールがきてすごーく嬉しかったです(o^^o)


誕生日って幸せっ♥️って思いました(>_<)!!!


総監督のたかみなさんからもメールがきてすごーく嬉しかったです!!!


たくさんの人がおめでとうって言ってくれました\(^o^)/


14才の私はみんなに頼ってばかりで泣いてばかりだったので、15才の私は頼ってもらえる人になりたいなって思います!!


そのためになるべく泣かないようにして、ヘタレって言われないようにします!!笑


たくさんのメンバーがおめでとうの投稿をしてくれたり…


私は本当に本当に幸せです\(//∇//)\



改めていつも応援してくださってるみなさん本当にありがとうございます!!!


そして、いつも優しくしてくれるメンバー、スタッフさん、家族、友達に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)



みなさんに応援してよかったって思ってもらえるように全力でめげずに頑張ります!!!


みなさん!
大好きです♥️♥️

no title

あらかわいい

みきちゃんはまだしばらく泣き虫で生意気で
お姉さんたちに思いっきり甘えるキャラでいいかも

岡田奈々
一般公開で共有しました - 22:00
#まゆゆ誕生日おめでとう



みきにゃん
お誕生日おめでとう♡!


反抗期なみきも
大好きですヽ(●´∀`●)ノ笑



橋本耀
一般公開で共有しました - 22:11
#ケーキ



こんばんは!


未姫っーーーーー!!!

お誕生日おめでとう❤️!

面白い未姫大好き( ´ ▽ ` )ノ


今日はそんな未姫のお家に
お泊りしてるよー✨

だから未姫とケーキと写真載せますね!



西野家面白すぎてずっと笑ってる(^^)/~~~

no title

手作り感満載のケーキ

篠崎彩奈
一般公開で共有しました - 23:02
#まゆゆ誕生日おめでとう



こんばんなんこつー♡

みきちゃんんんんんん

お誕生日おめでとう!!!


可愛い可愛いみきちゃん
大好きいいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつか両思いになれますように。笑

あ、もう両思いか♡てへぺろ

今日は学校でぼっち飯だったよ

初めて学校でぼっち飯経験したよ。

もぎちゃんはこんな気持ちで
ご飯食べてたんだねいつも、、。




つら(´・_・`)。笑

no title

みきてぃんの顔w
あやなんまだぼっち飯か
タグwww

岡田彩花
一般公開で共有しました - 23:27

こんばんにゃー!

今日はみきちゃんの誕生日ヽ(*´∀`)ノ
おめでとう♪

プレゼントはまだ買えてないから選ばなきゃ!
みきちゃんのズバズバ感好きだよ笑


ちなみに今日は早紀ちゃんと念願のご飯に行く予定が悪天候の為なくなっちゃった!


また次回待ってます♡


あやか

no title


3
岡田彩花
にゃん♡
数秒前 - 4/4 23:27

ttp://ameblo.jp/akihabara48/entry-11813924714.html
2014-04-04 23:36:15
4/10(木)の公演メンバー

2014年4月10日(木) 18:30 「手をつなぎながら」公演
相笠萌 生誕祭

【出演メンバー】
相笠萌・岩立沙穂・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・篠崎彩奈
・高島祐利奈・西野未姫・前田美月・峯岸みなみ・村山彩希・茂木忍
・込山榛香・佐藤妃星・土保瑞希・湯本亜美



なっきー休演でせいちゃんも休演
橋本耀&梅田綾乃初の休演(皆勤がこれで岡田彩花と北澤早紀のみに)

新チームBで何かある模様

北澤早紀
一般公開で共有しました - 23:54

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はお仕事の帰りに
念願だったあやかとのお食事へ(๑••๑)!!

行く予定だったのですがー。。。



解散場所に着いた頃に
雷が鳴り出しまして(´・ω・`)

あやかは雷が苦手ですので
すぐに帰りたいと。。。(ノд・。)



ってことでまた次回
晴れてる日に!って約束しました(。•ㅅ•。)♡



いやぁぁぁーー(´・_・`)

雷に負けちゃったぁぁーー(╥﹏╥)





みきちゃーん(♡˙︶˙♡)

お誕生日おめでとーう(๑>ω<๑)♪




あ!

写真は国立競技場の
パンフレットで着た衣装です(*゚▽゚)!

no title

村山彩希
一般公開で共有しました - 0:10


未姫ちゃーん♡
日付変わっちゃったけど
お誕生日おめでとう♡*°

未姫は器用で
本当羨ましい(´・ェ・`)
これからもチーム4で
お世話になりますっっっ☆

未姫大好き♡

また携帯落ちてやだー
助けて泣

no title

AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」予約受付開始!
ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし) 
Type-A
Type-K
Type-B
ラブラドール・レトリバー Type-4(初回限定盤)(多売特典生写真なし) [CD]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル