no title

目次

  • 大森美優「今年は80位以内。。。 名前を呼ばれたいです。」
  • ロマンチック高島
  • 岡田彩花が村山彩希に手料理をふるまう日は来るのか!?
  • ナマイキッズとあえり


大森美優「今年は80位以内。。。   名前を呼ばれたいです。」

大森美優

一般公開で共有しました  -  昨日 22:48
 
こんばんぽん!



選抜総選挙、、
開催されますね。。
今年は80位以内。。。


名前を呼ばれたいです。




…こんな私なのですが、、
これが正直な気持ちです。
本気です。


無理。とか
不可能。
とか、、、
…最初から諦めなければ
可能になると思っています。





うまくまとまらないけど…
とにかくこれが今の気持ち。


改めて
ユメモバとかにも送りますね。!
皆さんいつもありがとう。

no title

ロマンチック高島

高島祐利奈

一般公開で共有しました  -  昨日 21:37
 
こんばん(´∀`)y昨日もたくさんの+1とコメントありがとう!

今日もいっぱい動いた☆〜(ゝ。∂)


そういえばね。
最近気になって調べたんだけど。
日本にいる人と人が出会う確率って、

0.00000000000000006%

なんだって。
だから人と人の出会いってすごいです。
今出会ってる人を大切にしてくださいね\( ˆoˆ )/

偶然て、言ってしまえば簡単だけど偶然ほどすごいものはないんですね(^^)


あ、別に病んでないです(^o^)/笑
ロマンチックだなとおもっただけ(^o^)/


no title


今日お部屋の掃除したー
3 時間前 - 3/23 21:37 +117
まあ別にロマンチックな話が好きなわけじゃないけどねー。笑
ドラマみたいな作ったようなロマンチックは好きじゃない。
2 時間前 - 3/23 21:44 +70
とかいってもドラマのロマンチックに涙しちゃう派だけども。笑
2 時間前 - 3/23 21:44 +66
でもロマンチストとは違うんだよなー(°_°)難しい。
2 時間前 - 3/23 21:45 +68
私たちが出会えたのも
奇跡ですね
2 時間前 - 3/23 22:19 +39
なぁちゃん(^o^)/そうなんです(;_;)♡
2 時間前 - 3/23 22:29 +38
僕らの出会いに、乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
2 時間前 - 3/23 22:34 +37
ゆりなちゃんとであったことがすごいことなんだね\( °∀° )/♥
1 時間前 - 3/23 22:49 +32
へーへーボタン押します♡!
1 時間前 - 3/23 22:49 +3
メンバーのコメントワロタw
高島さんは将来絶対ダメ男に引っかりそうw

岡田彩花が村山彩希に手料理をふるまう日は来るのか!?

村山彩希

一般公開で共有しました  -  昨日 22:45
 
こんばんは( ˙O˙ )

今日は彩花の家にお泊りだったのに
彩希のせいでなくなりました泣
本当にごめんねぇーーー泣

久しぶりになーにゃに会って
色々話した♡
彩花となーにゃと三人で話すのが
最近はやってる(^^)!


最近お腹すいて
また食べちゃいそうになるから
お腹すいたのも忘れちゃうくらい
面白い一発芸を
  コメント欄にお願いします笑!
no title

岡田彩花

一般公開で共有しました  -  昨日 23:47
 
こんばんにゃー!


昨日は投稿出来なくてごめんなさい!
昨日の出来事はAKBINGOの収録でした!
初めてで緊張したけど、学べる事が沢山あったな♪


今日は頑張りました!

本当はゆいりちゃんが泊まりに来る予定だったんだけどなー!


まぁ来たら手料理をします♡


あやか
no title

楽しみにしてまーーす☆
20 分前 - 3/23 23:48 +39

ゆいりー反応が速いw

ナマイキッズとあえり

川栄李奈

一般公開で共有しました  -  昨日 23:21
 


ふぁぁぁぁー!
明日も頑張りましょう。


ひなもえとあえりちゃん♪

可愛いべいびー(^^)

no title

AKB48 36thシングル「タイトル未定」予約受付開始!
Type-Ⅰ
Type-Ⅱ
Type-Ⅲ