no title



yusuke takenaka

一般公開で共有しました  -  16:42
 
今日のあん誰は15期の四人が登場!自分の大好きな先輩を発表する企画もやります!!

達家さんが選ぶ7人は…!?

17時から生放送!
24時から再放送!

お楽しみに♪

いやぁ~
四人ともリハーサルから全力、
超かわいいです…
no title
本日のあん誰並び
土保込山大川達家 132人

ちなみに
大和田向井地込山湯本の時は289人

AKB48の“あんた、誰?”

一般公開で共有しました  -  16:50
 
<生放送実況板>
まもなく今日の生放送始まります。

出演メンバーは
込山榛香さん、土保瑞希さん
大川莉央さん、達家真姫宝さん

今日のセット転換中は皆さんの質問に4人が答えて

no title

AKB48の“あんた、誰?”

一般公開で共有しました  -  16:50
 
<生放送実況板>
まもなく今日の生放送始まります。

出演メンバーは
込山榛香さん、土保瑞希さん
大川莉央さん、達家真姫宝さん

今日のセット転換中は皆さんの質問に4人が答えて

no title

no title

新妻悠太

一般公開で共有しました  -  19:20
 
またまたまたまた、
またまたまたまた、
またまたまたまた、
愛でる兄からメールが。


転送しますわね。





どうも愛でる兄です!


みなさん、凄かったっすよ!!



すげぇ一時間でした。

あっという間でした。

いやぁこの四人、パワーが凄い!
そして、とんでもなく愛でましたぁ。

僭越ながらあだ名を。。

大川莉央→ワリオ

達家真姫宝→たっちゃん

土保瑞希→つっちゃす



ワリオ…整った顔立ちから飛び出す素の感じ。いやほんとに美人さんだよねぇ。ワンショットがもつもの!5Dに映ったときまぶし過ぎて見てられませんでした。そしてBABYのときの「…」の間も、しっかりと演じてましたしねぇ。完璧よ!そして、まだ緊張してたってのもあるけどもワリオは絶対にやる子。ひしひしと悔しさを燃やしてるんだろなぁと見てて思った。このあん誰でもっともっと意外な一面が見られそうだね。追い込まれて、ジタバタしたときにキラキラと何かが輝きそうだよ。うん。

つっちゃす…やる気がみなぎってたなぁ。こういう子は強い。うちらにも欲しいパワーですよ!前に出る、爪痕を残す、誰かに刺さるような一言を、ツッコミを!と奮闘してる姿が可愛らしいじゃないですか。いきなり出た関西弁もよかったし、いじられキャラもチラチラ見せてて面白かった!今はまだこれでいいのだ。これからたくさんの先輩を見て学んでさ、引きの素晴らしさ、裏回しの難しさ、それでいて印象を残す一言。たくさんお手本になる人はいる!いるぞ!つっちゃすならできる!

たっちゃん…12歳ですって。かぁぁぁ!やはりまだ初々しいもの。でもどこかしっかりと芯があるように見えました。そしてね、あまり話さない子だからどうにかふって引き出そう!と思ってたのですが、いやいや…違うのよ!充分魅力が出てたじゃないか。みんなからいじられたときの、すっとした返し方とか、小さいけども意外と出来てたしなぁ。口数は少ないけど、ぎゅっと詰まったものがある。BABYで発揮されてたなぁ、あの破壊力凄かった!見てない人、必見!ランドセル姿も…愛でました(笑)

こみやん…カンペ丸見えだったかもしれない、滑舌悪いかもしれない!でもでも今日はしっかりと仕事したよ、こみやん。素晴らしかった!一生懸命ふわふわワタワタと仕切りをやってたのも可愛かった。そして何度聞いても笑っちゃう「りゃりゅりょ」面白いんだよなぁ。そしてちゃんとひとつひとつしっかりと笑いで落とせてたし、そしてBABYの5Dの表情は完璧でありました!あのスマイル。あのスマイルがあれば世界が平和になりますわ。いやぁやられたなぁ。また木曜おいでね!今度はチャンたす1位だね!(笑)

圧倒。
圧巻。
圧愛で。

いい汗かいた!!

さらばだ!!




だそうです。

いいなぁ。
いいなぁ。

愛でる兄弟羨ましいなぁ!!

no title

no title 

AKB48の“あんた、誰?”

一般公開で共有しました  -  19:26
 
《私の先輩推し7》
今日のあん誰で、込山さん大川さん達家さん土保さんの4人にはそれぞれ「先輩推し7」を作ってもらいました。

「憧れ」「仲良くなりたい」「気になる」など、自分なりの理由で推している7人の先輩、それが「先輩推し7」

さらにその7人の中から、推しセンターを発表していただきました!

詳しくは是非再放送をご覧ください。
no title

no title

no title

no title
13期大人気だな

no title 
茂木ちゃんおめでとう!w 


35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル