no title

目次

  • 茂木忍が達家真姫宝を好きすぎる件wwwwwww
  • 3月19日 峯岸チーム4公演
  • かぶとむchu! with さっほー
  • 本日は梅田綾乃の誕生日!祝う相笠萌の投稿



茂木忍が達家真姫宝を好きすぎる件wwwwwww

茂木茂木忍

一般公開で共有しました  -  昨日 23:47
 

おつもぎ‹‹\( ˙▿˙ )/››

公演終わりました!!!


久しぶりにこの髪型した☻
わかりづらいかな?一時期ハマってたやつ( ¯ω¯ )笑


今日は結構テンション高かった♪(v^_^)v

たかしまんとまんの投稿の写真見たらわかると思うw


てか明日あん誰にまきほ出るじゃん!
並びたさ!一緒に集合写真写りたさ!

しかも木曜日かよ!
愛でる妹連れてくからまきほの萌え見せろよ!!!

うわぁぁぁぁぁあああああ!!!!!



…とか言ってね。
こんだけまきほまきほ言ってるけど
結局まきほと仲良いのは彩希ちゃんあたりってゆうね。
つらいわ。
なぜ後輩好きなのに仲良くなれない。泣いてるなう(ガチ)

no title

no title
茂木ちゃんテンション高いなww
たつまきちゃん逃げてぇ~w

あん誰Pに直訴してましたww
 +10
愛でる妹連れてくので行かせてください。・゜・(ノД`)・゜・。
14 分前 - 3/19 23:51 +13
 

3月19日 峯岸チーム4公演

荒井広希

一般公開で共有しました  -  昨日 21:24
 
3月19日 峯岸チーム4公演

昨日とは一変、少し肌寒く風が強かった秋葉原。
チーム4による「手をつなぎながら」公演でした。

本日も出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー     
相笠萌・岩立沙穂・内山奈月・梅田綾乃・岡田彩花・北澤早紀・篠崎彩奈・高島祐利奈・橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍・土保瑞希・福岡聖菜・向井地美音・湯本亜美


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。       


公式モバイルにて「メンバーセレクトベストショット」を掲載中です!
2012年12月9日から2013年12月7日までの一年間で切り撮った写真の中からAKB48全メンバー87名に自身のベストショットを一言付けて選んでセレクトしてもらいました。

チーム4峯岸みなみは「2人乗りの自転車」でのカットをセレクト。
ぜひご覧ください!感想もお待ちしてます!!

★☆メンバーセレクトベストショット
http://m.akb48.co.jp/r/best_shot/

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

no title

下のなっきーw
もうちょっといいの選んでやって
 

かぶとむchu! with さっほー

橋本耀

一般公開で共有しました  -  昨日 22:08
 



こんばんは!


公演終わりました(・◇・)/~~~

楽しくてあっという間に
終わっちゃいました♪‼︎



写真は、かぶとむchu!❤️

楽屋も隣だよっ^ ^

よくつまらないことで
言い合いしてるよ(^∇^)笑笑

不仲に見えて仲良いですよ✨









よく見たら右側にさほさんがいる!笑




みなさーーん!
かぶとむchu!好きになってね💛

no title


胸元!さっほー、また頬袋になんか入れてるなw 

本日は梅田綾乃の誕生日!祝う相笠萌の投稿

相笠萌

一般公開で共有しました  -  0:00
 
うめたんお誕生日おめでとう♡!!
1番素の萌を出せる相手です笑
これからもよろしくね^ ^

それと、
充電器交換してくれてありがとう笑

もえもえもえもえ
12 分前 - 3/20 0:01 +22
だいすか
12 分前 - 3/20 0:02 +25
だいすき
12 分前 - 3/20 0:02 +27
メール1番だったって^ ^
11 分前 - 3/20 0:02 +21
だいすか笑
11 分前 - 3/20 0:02 +25
充電器ワロタ
11 分前 - 3/20 0:03 +17

うめたんおめでとう!




35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル