no title

目次

  • 高橋朱里「なーにゃの仮眠の様子。もうわけわからん。笑」
  • 岩立家の食卓
  • ゆーりんのお財布事情
  • 金曜日のゆかるん動画
  • 岡田彩花、村山彩希とラーメンを食べに行く
  • 西野未姫、マドレーヌを作る
  • 茂木忍「長い長いトンネルをとうとう抜けることができました!!!!!!!!」



高橋朱里「なーにゃの仮眠の様子。もうわけわからん。笑」

高橋朱里

一般公開で共有しました  -  20:00
 

ホワイトデー。

今日は空き時間があり、
キョウエンシャのみんなと
めっちゃ仲良くなりました♪
嬉しい\(^o^)/

なーにゃの仮眠の様子。
もうわけわからん。笑

UNO強くなりたい!!!

no title
なーにゃもお疲れだね

岩立家の食卓

岩立沙穂

一般公開で共有しました  -  20:06
 
こんばんは(*ˊᗜˋ)


夜ご飯の時間ですね〜
我が家はそろそろです!!

まだ食べられそうにない方は、この写真を見て食べたつもりになってください(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにこの写真は...

AKB48カフェで売っている「かーらーいっ!デビルポテト」をお家でもやしと炒めたものです♡

こうすると少し辛さが抑えられて食べやすくなりますよー(♡˙︶˙♡)
おつまみが一品できちゃいます。
Byママちゃん

この炒め物は辛いものが苦手なパパも美味しくいただいてました♥


ポテトはテイクアウトもできるみたいなので、3月中に是非食べてみてくださいね!

あ、更に美味しい食べ方があったら教えてください♡

感想などなどお待ちしてますよーっ(。・ω・)ノ゙


じゃ、ご飯食べてきますね♪
鍋焼きうどん!
no title

ゆーりんのお財布事情


高島祐利奈

一般公開で共有しました  -  21:13
 
こんばん( ˙-˙ )yたくさんの+1とコメントありがとう!

今日はお母さんとお買い物行ってきました(^O^)
靴、洋服、バッグ、、、♡
欲しい物、可愛い物買えた♡

で、めっちゃ久しぶりに焼肉行った!
一ヶ月前くらいからずーっっと行きたくて、お母さんに訴え続けてたら連れて行ってくれた‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
嬉しかー♡美味しかったあああああ。


んでねー、昨日のぐぐたすでお母さんにCDショップ行きたいって言ったらスルーされたって書いたじゃないですか。
なんとね!
お店で買うより通販で買った方が安いからそんなに欲しいなら通販で買いなさいって言われたからね!笑

通販で買ったよ!
Mr.ChildrenさんのツアーDVDでね、
POPSAURUSていうのです\( ˆ ˆ )/♡

嬉し過ぎて髪の毛飛びそう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ぴゃーーー
はやく届けえええええええ。



明日は!!公演!!

明日から四回連続公演だよ!
楽しみピーマンだよ(´ー`)♡

no title


利奈
公演好き過ぎピーマンだよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
3 時間前 - 3/14 21:13 +84
最近友達とはまってる絵文字。

オヤスヤァ(ˇωˇ)
3 時間前 - 3/14 21:21 +68
通販でまたお洋服買った☆〜(ゝ。∂)笑


2 時間前 - 3/14 21:41 +55
髪の毛飛んだらあたし回収してあげるね‹‹\( ˙▿˙ )/››
2 時間前 - 3/14 21:41 +50
買っていい許可は出たけどお金払うの私よ☆〜(ゝ。∂)
だから買ってもらえるわけじゃないのよ〜お母さんそんなに甘くないの(._.)
2 時間前 - 3/14 21:43 +53
欲しい物は自分で買えだとよ\(^o^)/
2 時間前 - 3/14 21:43 +53
サイン\(^o^)/
かくよ!愛方の顔に♡
2 時間前 - 3/14 21:45 +53
私にぴったりの絵文字見つけたwwww
2 時間前 - 3/14 21:50 +49
╭━━━━━━━╮
┃  ● ══  ┃
┃███████┃
┃███████┃
┃███████┃
┃███████┃
┃█携帯開くな█┃
┃█もう寝ろよ█┃
┃███████┃
┃███████┃
┃   ○    ┃
╰━━━━━━━╯
2 時間前 - 3/14 21:50 +52
これやばいwww
2 時間前 - 3/14 21:50 +49
むらやまっさん顔にはやめてくだせえ(°_°)
2 時間前 - 3/14 21:51 +48
茂木さん!よろしくお願いします。わたぴの髪の毛〜
42 分前 - 3/14 23:11 +18
でもよく考えたら友達がオススメしてくれたDVDじゃない。笑
せっかくオススメ教えてくれたのに。笑

ごめんなさい貯金箱が潤ったら買いますおおおおお
39 分前 - 3/14 23:14 +17


金曜日のゆかるん動画


佐々木優佳里

一般公開で共有しました  -  23:13
 

『金曜日のゆかるん動画☆7』

※この動画は全体的にゆるいです。

動画をみたら是非+1してくださると嬉しいです!

no title

http://plus.google.com/photos/105835152133357364264/albums/5990621487651635761/5990621488146189970
安定だね

岡田彩花、村山彩希とラーメンを食べに行く

岡田彩花

一般公開で共有しました  -  22:11
 
こんばんにゃー!


今日はゆいりーとデートしました♡
まぁ色々あったね…
ゆいりちゃん笑


そして夜ご飯を作りました!
写真は撮ってないんですけど…
私はトマトを食べました♪
身体に良いらしいからね!


明日は2回公演ー!
久しぶりだなーヽ(*´∀`)ノ


こんな時間ですが…
ゆいりちゃんと食べたラーメン!
凄く美味しかった♡


あやか
no title

めずらしいねw

西野未姫、マドレーヌを作る


西野未姫

一般公開で共有しました  -  昨日 22:23
 
こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)



みなさーん!!

今日は、ホワイトデーですねっ!!!♥


男のみなさんは、ホワイトデーで誰かにあげましたか???(*´艸`)



今日は、弟があげるホワイトデーを作ってました!!

何を作ったかというと‥.





マドレーヌです✧ \\(°∀°)// ✧


私、お菓子作り上手なんですよっ(´˘`)♡


たーくさん作りました!!笑笑


味見したらすっごーくおいしかったですよ(≧∇≦)


食べたい人ー???



あっ!

JUSTDANCEwiiUのCMに出させていただいてます!!

嬉しいなっ♥


見た人いますか??


ぜひWiiUでDANCEしてくださいっ(>ω<

no title
弟のお返しはみきちゃんが手作りなのか
弟にチョコあげとけばつまり・・・

茂木忍「長い長いトンネルをとうとう抜けることができました!!!!!!!!」



茂木茂木忍

一般公開で共有しました  -  22:37
 

おつもぎ_(:3 」ノ)_


今日でやっと追走が終わりました!!!!!!!!

長い長いトンネルをとうとう抜けることができました!!!!!!!!

これも今まで応援してくださった皆様のおかげです!!!!!!!!


ありがとう!!!!!!!!



まぁ神様は追走ネタの代わりにテストの点数ネタを提供して下さいましたが(´・_・`)←

それはちょっとシャレにならないので書きません!!!!!!!!


察してください!!!!!!!!!

no title
追走の次は追試が待っている

35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル