no title

目次

  • 茂木忍、追走と追試と書道の居残りが溜まりすぎて遂に壊れるww
  • 前田美月「せいちゃんかわいすぎー。」




茂木忍、追走と追試と書道の居残りが溜まり遂に壊れるww

茂木茂木忍

一般公開で共有しました  -  昨日 22:27
 

おつもぎ☀︎


テスト一日目終わったよ♪(v^_^)v


「〜の、この湖はなんという名前か。」

ってゆう問題、何個かあったんだけどなんにもわかんなかったから全部

「びわ湖」

って書いといたよ☻



_人人人人人人_
>  びわ湖   <
 ̄ ^Y^Y^Y^  ̄




隣の席の子に、
「茂木ちゃんってテストの時寝るの早いよね!」って言われたから

めっちゃ笑顔で
「うん!!!!!!!!」って言っといたよ(^O^☆♪



明日はテストの後追走だよ!校庭10周!5km!!!!!!!!!脚がスティックになっちゃうね!



あと明日書道のテキスト提出だよ!
テキスト終わってないよ!
なのに学校に置いてきちゃったよ!
ちなみに本当の提出期限は2ヶ月くらい前だよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







…あれ!?そういえば私ってまだ小6だっけ!あひひひひひひ!(現実逃避)
no title
もう無理だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12 時間前 - 3/10 22:33 +83
うわああああああああああああああああ
12 時間前 - 3/10 22:35 +85
まず携帯を置けってね、ハハ。
12 時間前 - 3/10 22:36 +83
まぁまずなんにも持って帰ってきてないからね、はは
12 時間前 - 3/10 22:37 +84
ノーチャン!ノーチャン!ノーチャン!ノーチャン!ノーチャン!ノーチャン!ワンチャン!わんわん!



はっ、つまんな自分\(^o^)/
12 時間前 - 3/10 22:38 +79
明日10周走ってもまだ20周残ってるよ〜(^O^☆♪
12 時間前 - 3/10 22:39 +77
←アホ
12 時間前 - 3/10 22:42 +75
わらえる
12 時間前 - 3/10 22:43 +76
みんなさ、「提出物出しとけば大丈夫だよ!」って言うの。

提出物出せない場合どうすれば(⌒▽⌒)
12 時間前 - 3/10 22:45 +75
追走はチャリンコでいいっすか?
12 時間前 - 3/10 22:45 +75
トガブロ(嘘)


【茂木忍 休演のお知らせ】

茂木忍は追走と追試と書道の居残りがあるので本日の公演を休演いたします。



なんつってー(^O^☆♪

こうならないように頑張るよぉ↑↑
12 時間前 - 3/10 22:48 +74
今日帰ってきてからパズルやってた‹‹\( ˙▿˙ )/››
12 時間前 - 3/10 22:51 +71
まじれす、追走あと31周するくらいなら
てつな全力で31回踊る方が楽しい
12 時間前 - 3/10 22:54 +68
みんな進級進級って…
小学校は義務教育だから卒業はできるんだよ!!!!????
12 時間前 - 3/10 22:56 +65
はー、自分終わっとるわ(⌒▽⌒)
12 時間前 - 3/10 22:58 +60
あははははははははははははは
12 時間前 - 3/10 22:59 +56
あははとか書いてるけど顔は一切笑ってないってゆう(⌒▽⌒)


あはは(真顔)
わろた(真顔)
うける(真顔)
おわた(白目)
12 時間前 - 3/10 23:00 +63

茂木ちゃんオワタ\(^o^)/
いつのまにかゆーりん・ゆいりー・さっきーたちと 同学年になってたりして
 

前田美月「せいちゃんかわいすぎー。」

前田美月

一般公開で共有しました  -  昨日 22:25
 
こんばんはまえだ!



あんだれに出させていただきました!


めちゃくちゃ楽しかったですー(^-^)/



沢山勉強になります!


マネージャーさん誉められて嬉しいのです。。。






ハートが打てなくなった。


せいちゃんとの写真だよ!



せいちゃんかわいすぎー。
no title
せいちゃんかわいすぎー



35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル