no title




yusuke takenaka

一般公開で共有しました  -  16:52
 
<生放送実況板>
あん誰Pです。
今日のメニュー開発は「ホットドッグ」です!視聴者の皆さん投票宜しくお願いします!そして砂糖の日ということで甘王決定戦やります!

お楽しみに!

no title


yusuke takenaka

一般公開で共有しました  -  18:53
 
【あん誰 集合写真】
あん誰Pです。

ぐぐたすでの意見を参考に4人だけでひたすら喋る「ふわふわトーク」を行いました!楽屋のような素の姿でお客さんも大盛り上がりでした!

再放送は24時からです!
no title

no title


高島祐利奈

一般公開で共有しました  -  20:10
 
こんばん(´˘`)yいつもたくさんの+1とコメントありがとう!

Nottvのあん誰終わりました(^O^)
彩奈耀美月私の四人でした♡

メニューを考える企画で、
ホットドッグを考える、ということだったんですけど、上位二人が四月から商品化されるんですけど、私が考えたのも商品化?メニュー化?されることになったのです( ´ ▽ ` )ノわーい


今日はこのあと8時55分からbayfm  on8に出させていただきます!
聴いてね〜\( ˆoˆ )/
no title
ゆーりん、りんごヘアーしてる

一般公開で共有しました  -  21:44
 

今日はNottvあんた誰に出させていただきましたー!\(^o^)/

そしてその後に
Bayfm柱NightwithAKB48にも出させていただきました‼︎

野呂さんに手くさいっていわれた、、

見てくださった方聞いてくださったかた
いますか〜?(^ν^)

あんた誰で初めてちゃんたすを
GETしました♡

すごく素をだせた回だったと思うので
よかったら再放送みてねっ!

楽しかったです♪

みつき、、足長っっっ!!!


がーん😨、、

no title
なんかシュールw



35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル