no title

目次

  • のろりんず(北澤早紀・岩立沙穂)で初デート
  • 篠崎彩奈「なんか足長く見えるっ!」
  • 西野未姫・岡田奈々も秋元才加の舞台を見に行った模様
  • 内山奈月、家族で『初詣』に
  • 岡田彩花の料理シリーズ
  • 茂木忍「おれのまきほ!!!!!!」



のろりんず(北澤早紀・岩立沙穂)で初デート

    北澤早紀

    一般公開で共有しました  -  昨日 23:17
     
    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    今日は秋元才加さんが出演されている舞台の
    『国民の映画』を
    見に行かせていただきました(●öωö●)!


    さほりんと2人で(。•ㅅ•。)♡




    秋元さんすごく美しかったです(*゚▽゚)!!


    難しいお話ではありながら
    笑いもあり
    どんどん作品の世界に
    引き込まれていきました(。・ω・。)



    どの瞬間に舞台上の誰を見ても
    すごくおもしろくて!!

    目がいっぱいあればいいのに!
    って思いました(´・ω・`)




    秋元さんと写真を撮っていただいたので
    それを載せようと思っていたのですが
    さほりんが送るのを忘れてるみたいなので
    諦めました(๑´ㅂ`๑)


    だから
    さほりんとのプリクラです(♡˙︶˙♡)


    のろりんず♡

    。。。って書きたかったのにー(๑•́ ₃ •̀๑)

    落書きのペンが壊れてたみたいで
    手書きの文字が書けなかったのー(๑•́ ₃ •̀๑)





    明日は公演です(๑••๑)!!!

    まきほちゃんがチーム4公演初出演!!

    よろしくねーε=٩(๑òωó)۶

    no title
    さっほーにさりげなく文句言うさっきーw

    岩立沙穂

    一般公開で共有しました  -  0:02
     
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    今日は早紀ちゃんと初デートしてきました♡

    2人で「国民の映画」を観に行ったんです!!

    とても素敵な舞台で、色んな感情や逆らえない力にもどかしさを感じたり、感情移入してしまったりで最後まで何が起こるんだろうとドキドキしながら見ていました(*ˊᗜˋ)

    とにかくすごかったです!!

    終演後は秋元さんと久しぶりにお会いすることができました♪
    写真、撮っていただいたので載せますね(。-∀-)


    本当に素敵なお休みを過ごせました♡

    あとはお風呂に入って寝るだけだっ(♡˙︶˙♡)


    みなさんは、何してましたかー?
    

    no title
    さっほーは30分遅れて来たらしいw

    篠崎彩奈「なんか足長く見えるっ!」

      篠崎彩奈

      一般公開で共有しました  -  昨日 22:31
       


      こんばんなんこつ♡

      この間ね、三年生を送る会があったの♡!!

      その時に、恋するフォーチュンクッキーの先生ばーじょんとかやってて、
      すごい感動した笑

      あと芸人さんが来て、じゃんけんに勝ってサインいただいちゃったよ。笑

      こうゆうときだけ運ある。。

      すごく楽しかったなあ♪♪

      今日はわたしのお気に入りの写真載せるね〜(^ν^)♡♡

      なんか足長く見えるっ!笑

      no title



      確かにw
       +
      なんかね、細かい振りの間違いが気になったよ。笑
      13 時間前 - 3/8 22:47 +58

      本家だからね!

      西野未姫・岡田奈々も秋元才加の舞台を見に行った模様

         

        西野未姫

        一般公開で共有しました  -  昨日 22:50
         
        こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)

        今日は、1人でお買い物に行って、その後1人で映画を見ました!!!


        初めての1人映画!!笑

        以外と全然平気でした(♡´艸`)ウフフ




        そしてそして!!


        夕方、奈々と秋元才加さんが出演している舞台
        「国民の映画」
        を見に行かせていただきました!!!


        私の尊敬している秋元さん!!♥

        すごい演技で感動しました✧ \\(°∀°)// ✧


        舞台ってすごいなって思いました!!


        私もいつか舞台出てみたいって思いました!!


        すごく楽しかったです(*^^)











        今なぜか胃が痛い(T_T)

        胃もたれじゃないです…(笑)

        なんだー???(>_<)

        no title
        出演者が豪華だから勉強になるんじゃないかな

        内山奈月、家族で『初詣』に

          内山奈月

          一般公開で共有しました  -  昨日 23:01
           
          こんばんなっきー(。・・。)♥



          今日は、
          ちょっぴり
          家族で『初詣』に
          行ってきました〜(*´∀`)♡



          ずーっと行けてなかったから
          良かったぁ(^^♪



          おみくじも引いたんだけど
          『中吉』だったんだよー!!!!♡

          すごくない?( ̄▽ ̄)



          わたし、
          おみくじ弱いからさー。笑







          そしてそして
          写真は今日の私服さん!!!!♡


          春っぽさを意識した
          パステルコーデだよ(。・・。)♥


          見にくいけど
          ピンクのお花の
          ネックレスをしてるんだー♡


          それと、
          タイツがポイントですっヽ(^^)ノ




          どうかなー?(∵`)♥笑

          no title


          岡田彩花の料理シリーズ

            岡田彩花

            一般公開で共有しました  -  昨日 23:05
             
            こんばんにゃー!

            今日はお家でゴロゴロしてたよー!
            夕方にスーパーに行ってきました!

            ある料理を作るために…
            それは…


            ハンバーグ♡


            ご飯と卵スープもあるよ♪
            お子様ランチみたい笑


            なぜ人参がないかって?
            教えてあげよう。

            人参が食べれないからだ!


            あやか
            no title

            料理をうまそうに撮るねw
             

            茂木忍「おれのまきほ!!!!!!」

             +70
            そっか!明日まきほと公演だー!
            12 時間前 - 3/8 23:21 +69
            おれのまきほ!!!!!!
            12 時間前 - 3/8 23:21 +72
            まきほ可愛い〜
            12 時間前 - 3/8 23:21 +73
            まきほ可愛いって言ってたら
            きぃちゃんがやきもちやいてたらしいw
            *愛美情報
            12 時間前 - 3/8 23:21 +76
            まきほおおおおおおおおおおおおおんほおおおおおおおお
            12 時間前 - 3/8 23:23 +69
             
            たつまきちゃんの太ももが!



            35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
            タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
            前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



            AKB48 LIVE!! ON DEMAND

            SKE48 LIVE!! ON DEMAND
            NMB48 LIVE!! ON DEMAND
            HKT48 LIVE!! ON DEMAND
            アイドルチャンネル