no title

目次

  • 岡田奈々・小嶋真子・西野未姫がサッカー日本代表を応援
  • デビューして12㎝身長が伸びた相笠萌
  • 一人でファミレスへ行った岡田彩花

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

岡田奈々・小嶋真子・西野未姫がサッカー日本代表を応援

小嶋真子

一般公開で共有しました  -  20:35
 


いぇーーい

(=´∀`)人(´∀`=)❤️!!


でも私今新幹線だから
見れてないの!(◎_◎;)

ままに実況してもらってる!笑笑


詳しいことはまたあとで
更新するねーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


国立競技場熱いだろうなあ❤️!

no title
いちこめー
3 時間前 - 3/5 20:36 +111
会場行きたかったなあ(=´∀`)人(´∀`=)
3 時間前 - 3/5 20:36 +83
優子さん羨ましいです❤️❤️❤️
3 時間前 - 3/5 20:38 +55

********20:36
 
 
まこちゃんも熱いね!!
********20:36
 
 
そのTシャツほんとほしいー!!

********20:36
 
観てるよ!



岡田奈々

一般公開で共有しました  -  昨日 20:57
 


サッカー後半戦!

お家から
応援していますヽ(●´∀`●)ノ


no title


西野未姫

一般公開で共有しました  -  昨日 21:15
 
こんばんみきみき~(♥ŐωŐ♥)

今日はスタジオをかりて練習してました!!!


明日の公演、久しぶりなので!!!

楽しみだなーー(´˘`)♡



サッカー!!!


自主練してたので、録画してます♥

早くみたいなーー!!




みなさんも一緒に応援しましょう✧ \\(°∀°)// ✧


頑張ってください!!!!!


no title
私のユニホーム菅田どうですか??(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
3 時間前 - 3/5 21:17 +50
今どんな感じなんですか?
2 時間前 - 3/5 21:47 +27
<みきちゃんのユニホーム菅田可愛いよ


デビューして12㎝身長が伸びた相笠萌

相笠萌

一般公開で共有しました  -  昨日 21:20
 
昨日衣装さんにメジャーで身長測ってもらったら159か160cmって言われた!

入った時は148cmだったから
めっちゃ伸びた~!!成長期( ̄▽ ̄)
no title
159!!!( ´ ▽ ` )ノ
3 時間前 - 3/5 21:22 +41
自分的にはもう163くらいあるんじゃない?ってノリだったんだけどなー笑
3 時間前 - 3/5 21:31 +42
早紀より
ちっちゃかったのになー(๑•́ ₃ •̀๑)
1 時間前 - 3/5 22:42 +16

メジャーで身長測ったのかw
  身長はもちろんだけど垢抜けたな~
※約2年前の相笠萌

※現在の相笠萌 2014/02/16



一人でファミレスへ行った岡田彩花

岡田彩花

一般公開で共有しました  -  昨日 23:16
 
こんばんにゃー!

今日は1人でお出掛けしたよー!
1人ファミレスだったり… 
席が4人席でちょっと寂しかった…笑

初めての事をしたよ♪

それは洋服を買った!
いつもはお母さんがいたんだけど今日は選ぶから買うまで1人だったのヽ(*´∀`)ノ


明日は公演です!
昨日載せた写真の動画版が載せられなくて残念です。


ごめんねー!
ハーフツイン。

あやか
no title

 +50
破壊力!

てか四人席とかきっつ…笑
55 分前 - 3/5 23:22 +37
<久しぶりの一人ファミレス報告だね
  確か約1年前にこんなことがあったな・・・

一般公開で共有しました  -  2013/01/12
 
こんばんにゃー!

今日はぼっちで遊びに行ったよ(。・ω・)ノ゙
食べ放題に行って来たよー✧*

寂しいと思ったけど案外楽しかったよ!!

写真は最初に持ってきた量だよ♪
そのあともいっぱい食べたよ( • ̀ω•́ )!

あやか


 
<あやかは本当にぶれないねw



35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル