no title



戸賀崎智信

一般公開で共有しました  -  17:39
 
ご存知の方もいるかもしれませんが、先日で、最後のとがブロ投稿しました。今後、しのぶろ、ひげぶろなどについては、後程、詳細発表致します。
とがブロについては、劇場の候補地を、探していたり、一期生募集の広告を出していたり…そんな、ことを、ブログで書いていただけなので、今思うと、本当に一期生は良くこのプロジェクトに応募してくれたなぁとしみじみ感動します…

まだ読んだことがないという方は、お時間ある時の暇潰しに読んで頂けると、嬉しいです。

カスタマーセンターについては、これまで通り、毎回のグループ劇場盤握手会でのセンター長の時間だけではなく、今後は、地方で行う通常盤握手会でも、固定の場所で対応する時間を作ろうと思います。
受付もメールなどではなく、アナログで電話対応にしてみようかと思っていますが、メリットとデメリットを考えると決めかねています。

とりあえず、支配人部屋を始めた時から、一番質問や要望の多い、劇場盤や通常盤、握手会については、今後、どこに出ている情報が正しい情報なのか?迷わないように、全グループの握手会の情報を集約する、サイトを作っていて、やっと、まもなくそのサイトも完成予定です。
そのサイトが出来たら、そこにカスタマーセンターの窓口を設けようと思っています。

実はサイトの名前が決まってないので…

今しばらくお待ち下さい。

五月には新しい試みとして、共同開催の握手会もあります!メンバーの負担も含め、現状抱えている問題を解消出来るよう色々と挑戦して行きたいと思っています。

そして、しのぶ総支配人!
あの日からフル回転です。
正直な話をすると、しのぶじゃなかったら、異議申し立てするつもりでした。笑。
真っ白なフンドシを締め直して、しのぶ総支配人が率いる、新しいAKB48G。

ファンの皆様と一緒に応援して行きたいと思います。

最後に、なりますがこのぐぐたすもどういう立ち位置のモノにするのか?考えています。

Twitterもほんとにつぶやきだし…。

とがブロは、個人のブログでやるべきか…

悩んでいます。

とりあえずは、カスタマーセンターが出来たら、ボランティアスタッフも同時募集しようと思っています。
良く支配人部屋でどうやったらスタッフになれますか?と真っ直ぐな目で聞かれることもあったので、この機会に是非応募してください!

折角の新設のカスタマーセンターなので、今までして来なかったことを率先してやって行きたいと思っています。

これまで以上に、皆様からのご意見お待ちしております。

Googl+コメント欄での反応

******17:44
 

 
仕事してなきゃスタッフ応募したいなー。
******17:46
 
 
全国ツアーはどうなってるの?
新体制はいつから?新公演は??
すべてが中途半端ですね。

出来ないなら出来ないで早く発表してください
大組閣が何の役に立つのか早く見せてください

******17:49
 
 
サプライズ発表の時は是非出てきて欲しい。あなたがステージに来たときのワクワク感がすごい好きです
******
17:51
 
 
はやくカスタマーセンター作ってくださいね!
それと、ボランティアの人にスタッフは荷が重すぎませんか?
批判の嵐だったりした場合に可哀想なので、せめてアルバイトでは?? 
******17:52
 
 
AKB支配人から総支配人になり、今はカスタマーセンター長
とがちゃんの歴史も長いですね

35thシングル「前しか向かねえ」予約受付開始!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)前しか向かねえ Type B(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
前しか向かねえ Type C(初回限定盤)(多売特典なし) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル