no title


スポンサードリンク



1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 10:59:20.27 ID:Bgmsyn6C0
ソースPON 
no title

no title

no title

20: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:05:09.03 ID:1Px4lylXP
知ってた

3: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:00:08.72 ID:4DT/jE/O0
せーのPON!

4: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:00:27.46 ID:snw31vqm0
こいつハロ○スだろ

5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:01:15.42 ID:X2/slTLT0
どうでもいいわwwwwだからなんだよwww

6: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:01:25.79 ID:tVIgnKIb0
篠田わろてるでわろてるで~

7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:01:49.40 ID:0Os1Iym50
デラックス告っちゃいなよ~

8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:01:52.85 ID:4sSpjJ680
ついにヲタに喧嘩売ったな 知らんぞ

9: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:01:55.72 ID:6VyGnYtFP
ハロヲタ歓喜wwwwwwwwwww

12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:02:45.32 ID:4sSpjJ680
ジャニーズにはべたべたなくせに

13: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:02:51.83 ID:BEOup7up0
マツコはガチでAKBを嫌ってるからな

14: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:03:13.73 ID:D1Y0g+2Pi
そんなことよりマツコまた太ったな

24: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:06:22.26 ID:93Uv3lTZ0
>>14
お前よくわかるなww

15: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:03:26.01 ID:tVIgnKIb0
ドーナツ売上対決で島崎に圧勝したマツコさんには文句言えないな

16: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:03:40.58 ID:scyT7ea+0
篠田はAKBじゃない

17: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:03:51.21 ID:WyqTImyy0
いつも宣伝あざーっす

18: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:03:53.61 ID:0mAt4eSg0
こいつが嫌いなのってAKBじゃなくて秋元なんやろ
前にも言ってたし

21: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:05:16.27 ID:F9JVjsI60
>>18
それな

あとモ娘。は好きだけど、あんなコンサートには行けないとも言ってる

25: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:06:35.44 ID:YSM4E88yO
そういえばこの前の怒り新党でモー娘。が好きって言ってたな

26: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:06:39.75 ID:YEof9u2h0
どんな流れで言ったんだよw

31: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:09:29.52 ID:XYdI1BCk0
知ってた

36: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/08(水) 11:17:01.94 ID:VVwbNaOA0
秋元嫌われすぎィ
1001: 若草日誌管理人




引用元: マツコ・デラックス「大っ嫌いAKB!!!!!!!」


35thシングル予約受付開始!2月26日発売!
タイトル未定(初回限定盤)(Type I)(仮)(多売特典なし)タイトル未定(初回限定盤)(Type II)(仮)(多売特典なし) [CD]
タイトル未定(初回限定盤)(Type III)(仮)(多売特典なし) [CD]



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル