no title


スポンサードリンク



AKB48、“お祭り”テーマの紅白本番で110人全員異なる衣装

ナタリー 12月29日(日)19時16分配信

AKB48、“お祭り”テーマの紅白本番で110人全員異なる衣装

AKB48&伍代夏子のリハーサルの様子。

本日12月29日より東京・NHKホールにて、大晦日に放送されるNHK「第64回NHK紅白歌合戦」の公開リハーサルが行われている。この記事ではAKB48のコメントを紹介する。

【この記事の関連画像をもっと見る】

今年は「フェスティバル」をテーマに「とにかく盛大にお祭り感を出したい」というAKB48。高橋みなみは「今年『恋するフォーチュンクッキー』が世界のいろんな方に歌っていただけたということで、歌は本当に人と人をつなぐものだなと実感しました。今年は私たちが世界各国に歌の力を発信できたら」とパフォーマンスの趣旨を説明し、指原莉乃が「110人出るんですけど、1人ひとり110の国と地域を表した衣装なんです。110人全員違う衣装を着ます」と明かす。

また、メドレー内では3年ぶりに「ヘビーローテーション」も披露。大島優子は同曲のパフォーマンスについて「今回はちょっとライブっぽく『皆さん一緒に歌ってください!』とかけ合いをするので、ぜひとも会場にいる方もテレビで観てる方も参加していただけたらうれしいです」とアピールした。

NHK総合・ラジオ第1「第64回NHK紅白歌合戦」

2013年12月31日(火)19:15~23:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000045-natalien-musi


AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
アイドルチャンネル