http://lh3.googleusercontent.com/-nSi7OIF7tGs/UbR8YvKaFpI/AAAAAAABGTs/fYVXdwbMNkU/s0/2013060902.jpg
「パジャマドライブ」 18:00~

【出演メンバー】
相笠萌・市川愛美・大和田南那・岡田奈々・込山榛香・佐藤妃星・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・橋本耀・福岡聖菜・前田美月・向井地美音・村山彩希・茂木忍・湯本亜美
※篠崎彩奈が休演となり、前田美月が出演いたします。


お題「武道館や日産で成長したこと」

きぃちゃん(佐藤きあら)「武道館で高いところがギコギコしてた。怖かったけど、ちゃんとやれて、先輩さんとやれていろんなことを学んでとてもいい経験になった」

佐藤きあらちゃん、喋り方が耀ちゃんに似てる。

西野未姫「先輩になれたかな。今までは一番下だったけど、今では私より年下がいる。教えたりしてるので、もっといい先輩になりたい」

村山彩希「武道館でタップダンスを初めて披露した。でもその次の谷まりかさんに全部持っていかれた。」

前田美月「日産かなり大きかった。でも元気に踊れば見てくれる人もいるし成長するんだなと思った。はい、踊ります。」

村山彩希「どこの芸人ですか?」

前田美月「アイドルです!」

https://livedoor.blogimg.jp/akbmatomeatoz/imgs/4/8/48fd7882.png(こみはる)「武道館で緊張してあまり笑顔じゃない表情ができてなかった。先輩たちはできてた。頑張ります!」

https://livedoor.blogimg.jp/akbmatomeatoz/imgs/a/0/a07c538f.png(大和田)「武道館コンサートでチャンスの順番で選抜さんのポジションでやらせてもらった時、練習では間違えてところがちゃんとできたので、今日もがんばります!」

相笠萌「人見知りだったのがどんどんぐいぐいいけるようになってきた。」

市川1(市川愛美)「お客さんと一体になること。すごく大きくて自分たちの何倍もの人数を楽しませることができるの
かと不安がいっぱいだった。でも応援してくれるのがすごく嬉しかった。今日も頑張ります。前田美月さんよりもフレッシュにいきたいです!」

高島祐利奈「私だって床がギコギコして怖かったんですよ」

岡田奈々「コンサート多くて早起きする日が増えてひとりで起きれるようになった。」

土安(土安)「不安で押しつぶされそうだったけど、先輩たちが教えてくれた。overtureでおいっ!って声が聞こえた時にああダメだと思ったけど松村さんが緊張ほぐしてくれた。同期の市川愛美ちゃんよりも元気に踊ります。」


橋本耀「ユニットで雨の動物園でチンパンジーを、やらせてもらった。笑ってる人いるけど、すごい似合ってたんですよ。あと、本番前には美味しいお菓子が必要なんだな、って思いました。」

茂木忍「同期の岩立さほちゃんと一緒に泡ぶろに入った。みんな15期をライバル視してるけど私は暖かく迎え入れたい」


https://lh6.googleusercontent.com/-5lYoVc9ZyZ0/UbRL4stTyMI/AAAAAAAB6CI/1-rVevuk-jY/w643-h857-no/72126221-CE27-4653-9469-B0E7EC6701B8.JPG

タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) [CD]
アーティスト:AKB48
出版:キングレコード
(2013-08-21)