https://livedoor.blogimg.jp/akbmatomeatoz/imgs/f/9/f99e9e4f.jpg
【出演メンバー】
片山陽加・菊地あやか・岩立沙穂・内山奈月・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍

スポンサーリンク




一目惚れしてしまったもの

岩立沙穂「クリアファイルを買いに行ったらあたらしいキャラクター物を発見した。ペンギンぽいやつ。弟が買って来てくれてかわいいなって眺めてる。18歳だけど許してください」

北澤早紀「愛用のペンケース。お姉ちゃんが人にあげるプレゼント用にお母さんが買ってきたものを自分の物にした。二年くらい愛用してる」

西野未姫「靴。私が大好きな洋服のお店のもの。厚底で高さが10センチくらいあって転びそうで悩んだけど一目惚れしたから買った。」

小嶋真子「愛犬。車の助手席に座るんですよ、ひとりで。かわいくてみなさんにも見せたい。」

篠崎彩奈「なっきーこと内山奈月ちゃん。笑い方がかわいい。」

村山彩希「アイマスク。くら過ぎても明る過ぎても寝られないので電気をつけたままアイマスクして寝てる。アイマスクも色々種類があることを知ってキャラクターものとか、今10種類くらいある。」

梅田綾乃「彩奈って前髪をあんまりあげないのであげてるの見て一目惚れしました。」

内山奈月「二つある。目撃者公演の片山さんがかっこよくて一目惚れした。あと、菊地さんにも一目惚れした。」

片山陽加「22歳だけどガンガンにツインテールしてやったぜっ!」

片山陽加「今日研究生の子達とでて、若い子大好きなので色々目を付けて帰りたい。いや〜かわいいんだもん。」

高島祐利奈「E-girlsさん。フリがキレキレで揃っててスタイルもよくて。いつか私もあんな風になりたい。」


岡田彩花「犬のドッグフードを変えたらドッグフードに一目惚れした。食べたいんじゃなくてマイナスイオンを感じて癒される。片山さんのツインテールにも一目惚れしました! 」


前田美月「岡田奈々ちゃんの愛犬。その二匹に。トイプードル。かわいいんです。」


岡田奈々「橋本耀ちゃんの唇。私は薄くて印象に残らないけど、耀のはぷっくりしてる」


菊地あやか「今日出てる研究生のみんながリハーサルの時から全力で一目惚れしましたー!」


茂木忍「食品サンプルに一目惚れした。お母さんに大人になったら食品サンプルを集めるって宣言した。」


橋本耀「飼ってる猫に。今日起きたら隣にいて内股みたいにして首を傾げてて、甘える時はご飯欲しいときってわかってるんですけどそれがかわいい。」



最近涙目になってしまったこと

岡田彩花「方向音痴で、家までの帰り道がわからなくなって涙目になった。パパに迎えにきてもらった」


橋本耀「映画とかであまり泣かないんですけど、峯岸さんの私は私を聴いてたら泣いてしまった。」


前田美月「研究生で武道館公演できることになって涙目になった。」


茂木忍「電車で寝過ごしてメンタルが弱ってたのか泣いてしまった。」


菊地あやか「この公演覚えるのに2日しかなかったので涙目になりながらやった、5年振りでゼロから

のスタートだった」


岡田彩花「最近すぐ泣きますね、犬のしっぽ踏んじゃって鳴き声聞いてそれだけで泣いたり」


「おじさんどこへ連れてってくれるの?」菊地


子供の頃の話

篠崎彩奈「子供の頃困ったちゃんだったらしくストーブの灯油入れるとこにお母さんの時計とか高価なものを入れてた」

茂木忍「小さいころ仲のいい子と一緒にお風呂入ってました。親しい友達が出来にくいタイプだけど。今でも友達、高校も一緒」

岡田彩花「小さいころスカートめくりしてた。」茂木「小学校くらいまで私もやってた」

梅田綾乃「二歳くらいまで前髪生えてくなくて3歳くらいで生えてきてオンザ眉毛、今はヘルメット」

前田美月「ちくわが好きで小さいころランキングつけてて一位がちくわ、二位がお母さん、三位が人参で四位がお父さん。」

岩立沙穂「小さいころお姫様になりたい願望があってお母さんにドレスを作ってもらった。今よく考えて見たらただのスカートだった。」

小嶋真子「お姫様役をやるのに子供の歯が前日に抜けてしまい、歯抜けお姫様って名前を付けられた。」


先輩に聞きたいこと

岡田奈々「失礼かもしれないですがお悩みとかってあるんですか?」

高島祐利奈「年を重ねても美しい秘訣はあるんですか?」

岡田彩花「昔はどういう子だったんですか?若かった頃」

片山陽加「はるごんとあやりんが組んだら楽屋がホントにうるさかった」

内山奈月「パジャマドライブ公演で失敗したことはありますか?」

片山陽加「昼公演の命の使い道のセリフで気合い入れ過ぎて変なところから声が出てしまった」