https://livedoor.blogimg.jp/akbmatomeatoz/imgs/b/1/b112724c-s.jpg


【出演メンバー】
片山陽加・菊地あやか・岩立沙穂・内山奈月・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍


まだまだ子供だなぁと思うこと


岩立沙穂「はーやーい!みんな子供?」


岩立沙穂岩立沙穂「1うめたんに指摘された。差し入れのケーキを食べた時に「口のまわりにいろいろついてるよ~」ってバカにしたように言われた」


北澤早紀「デザートつながり。食事をしたら必ずデザートを、食べる。ヨーグルトとかも。あと、14期の前田美月ちゃんとよく話が合って一緒にわちゃわちゃできちゃうから子供かなって思う」

スポンサーリンク




西野未姫「まだ14歳なんで子供なんですけど、公演のための支度をママにやってもらってる。」


茂木もwww


小嶋真子「お母さんと喧嘩したりしたときに、ドアをバタンとしめたりしちゃう」


篠崎彩奈「1人で眠れないときママのとこに行って寝る。まだ、17歳だしね、ね?中身はまたまだ子供でーす」


村山彩希「有吉AKB共和国のああ無情のとき、収録後泣き出してしまった。」


梅田綾乃「くしゃみ。絶対に大きなくしゃみをしないとすっきりしない。小さいくしゃみが出来ない。」


内山奈月「研究生では上から3番目なんですけど、食べ盛りで止まらない未姫とか真子色々言われる。」


高島祐利奈「気持ちが顔の表面に出ちゃうこと。片山さんをみてるとそんなに色気は出ないからまだまだ子供だと思います!」


岡田彩花「14歳なんですけど食べ物が好きで差し入れを真っ先にとりにいっちゃう」


前田美月「橋本耀ちゃんがいると一緒に遊ぼうーって甘えちゃうところ」


岡田奈々「こう見えて泣き虫。洋服が決まらないとすぐ泣き出しちゃうところ。」


片山陽加「(当時やってたキャッチフレーズを披露) 今日のお客さんノリがいいですね!今日は浮くかな、って思ってたけど、リハのときにスタッフさんに違和感ないって言われた!22歳だけど、精神年齢は若い のかな。研
究生の平均年齢が15歳くらいなので、15歳くらいの気持ちでいく!」


菊地あやか「仕事が終わって家に帰ったとき、家に家族が誰もいなくて寂しいと思うところ。約5年ぶりのパジャマドライブ公演ということで、フリ入れのために2日間DVDと闘った。今日はみんなで頑張って素敵な1日になればと思います!」


茂木忍「夜1人でお風呂に入るのが怖い。お化けが出そうなイメージで。」


橋本耀「公園で泥団子を作ってる子供を見かけると一緒にやりたいなーとおもってしまうところ」



「ジャンヌを菊地さんとやった感想」

岡田彩花「近くでみて綺麗だなと」


前田美月「旗の持ち方がこだわっていて素敵だなと」


菊地あやか「旗の持ち方当時秋元先生から教わったんですよ、だからこだわってます」


茂木忍「もうなんか素晴らしい…と。大元の方のを見ると私たちはまだまだだなと」


茂木忍「失礼なことかもしれないですが」


菊地あやか「茂木ちゃんだから大丈夫!」


茂木忍「片山さん…疲れてそうだなと」


「おじさん!私を助けてぇっ!」片山



「最近あの子のここが気になる!」


小嶋真子「前田美月ちゃんのおでこ。前髪上げてたらおでこが広い」


篠崎彩奈「うめたんのチラリズムする眉毛が気になる」


橋本耀「真子の前髪が気になる。寝坊しちゃったーとか言ってるのに前髪が整ってる。私はすぐぐちゃぐちゃに
なる」


小嶋真子「寝坊しても前髪だけはアイロンで整える」


茂木忍「さほりん、何も用がないっぽいのに「茂木ちゃん♡」とか言ってくる。その後無言。どういうつもりなんですか」


岩立沙穂「みんなにお弁当のことを言われる。」


篠崎彩奈「お母さんがカラフルなお弁当作ってくれて「これ沙穂ちゃんに見せてあげなー」って言われた」



「菊地さんと片山さんのイメージについて、と片山さんと菊池さんからみた研究生のイメージ


西野未姫「片山さん怖いイメージだったけどキャッチフレーズ聞いて面白い人だなと」


内山奈月「初めて見学したのが目撃者公演で愛しさのアクセルの色気を感じた」


篠崎彩奈「片山さんはお母さんっぽい」


高島祐利奈「菊地さんとRESET公演に出たときに表情がいいねと褒められたのでまた一緒に公演に出られて嬉しい」


片山陽加「レッツゴー研究生!のジャンプが若いせいかすごい」片山「私誰よりも高く飛んだよ?」


菊地あやか「みんなレベルが高いよね、すごいと思った」