***** @*****

自己紹介お題「メンバーに言われて嬉しかったこと」

岡田奈々「奈月ちゃん。毎回公演の前に、奈々大好きー!って言ってくれる。」
 

篠崎「萌ちゃんと忍ちゃん。この二人は私に辛口だけど、私が彼女だったら自慢できる、とすごい褒めてくれた。」
 

真子ちゃん「奈月ちゃん。颯爽とスキップしてきて、可愛いよ!って言ってくれた。あんまりそういうこと言ってくれないから嬉しかったよ。」

ゆいりー「峯岸さん。落ち込んでた時に、ゆいりの笑顔見ると元気になるからずっと笑ってて、って言ってくれた。」
 

峯岸「ひらりー。研究生になるって決まった時に、みぃちゃん!って呼んでくれた。あとで聞いたら、指原さんに言われたらしい。」


北澤「ゆいりちゃん。早紀と話すと気を使わなくていいんだよね、って言ってくれる。サバサバしてるからかな」
うめた「岡田奈々ちゃんに、前髪上げてデコだししてたころ、うめたさんはおでこ上げてオドオドしてて小学生みたいでー、でもしっかりしててー、と言われてすごく嬉しかった。いつもあまり言われないから。」 

50人くらいフライングしたw
 

さっほー「茂木ちゃんに、さほりんって料理できそうな顔してるよね、って言われる。実際はできるんですけど、うまくはできないので磨いていきたいなと思います。」

茂木「いろんな人に、茂木ちゃんってノーマルの時の顔と変顔のギャップがいいね、って言われる。」

岡田彩花「ひらりーさん。さっき、初期よりすごい可愛くなったし美人になったと言われた。ひらりーさんだからホントかどうかわかんなかったけどすごく嬉しかった。」

平田「早紀ちゃん。研究生みんなを見てくれて頼れる先輩だなと言ってくれた。初めはタメ口で真似しちゃいけない人だったのに。」

みゆぽん「あやなんに、ほんと可愛いですね!萌です!萌です!って言われた。燃え?かと思って消防車呼ばなきゃ、と思った。」

相笠「岩立さほちゃんに、冬だからペアダンスの時に汗が飛んでこなくて嬉しいよ、と言われた。」

ゆかるん「同期の大森美優ちゃんとひらりーに強くなったね!と言われた。成長できたのかなと思います。みなさんがピンクのサイリウム振ってくれて、ううう、、、、」

未姫ちゃん「梅田綾乃さん、みきてぃーのまゆげ可愛いね〜と言ってくれた。」

内山「同期の西野未姫ちゃん。ダンス苦手だから、できないよーーーって言ってたら、なっきーは最初より上手くなったよ!っていつも言ってくれる。」

MCお題「ユニット曲について振り返る」 
アイドルについて。萌「私がやると意外って言われる。私だってアイドルなんですよ。ふわっふーできて嬉しい。」

アイドルについて。岩立「衣装がアイドルっぽいから可愛い」

僕ジュリについて。北澤「前田美月ちゃんと練習してたけど、歩幅が違いすぎて。美月ちゃんに狭めてもらった。」

ヒグラシについて。茂木「昨日早紀とヒグラシやらせてもらって嬉しくて嬉しくて。曲中は襲うの我慢しました。」

向日葵について。相笠「ユニットの中では向日葵が一番好きなので最後に同期のこのメンバーでできて嬉しかった」

MCお題「メンバーとユニットを組むとしたら誰とどんな名前で?」
あやなん「未姫ちゃんと真子ちゃんに思いを寄せてる。3人で俺得ユニットを組みたい。」みゆぽん「あらまあ。」

未姫ちゃん「さっほーさんと、年の差コンビ!」岩立「5歳差。」ゆいり「さっほー18??若いねえ!」

みゆぽん「なあちゃんと前髪を大事にするコンビ!」岡田奈々「なぁちゃんです!」みゆぽん「ぽんちゃんです!」二人「二人あわせて、まえがみー!」

岡田奈々「未姫ちゃんと早紀ちゃんとアゴのユニット組みたい」

ゆかるん「ヨーグルト好きなので、同じヨーグルト好きのみゆぽんとヨーグルンってユニット組みたい。」

ゆかるんMCのまとめかた下手すぎてロビー失笑

茂木がゆいりーの太ももの間に手を入れようとしてゆいりーが必死にガードしてたw

MCお題「僕の太陽公演で印象に残っていること。ハプニング。」 
内山「峯岸さんが研究生にきたこと!」峯岸「それはもうハプニングだよねw 」

茂木「Lay downという女の子と絡む曲。岩立さほちゃんと岡田奈々ちゃんを押し倒したことがある。峯岸さんはオーラがすごくて押し倒せなかった。」峯岸「ラスボスみたいな言い方やめてよw」

ゆいり「Lay downで靴底がとれて、必死に歩いたことがある」

ひらりー「同期がふたり卒業してしまった公演で、一番泣いた。あと、スカートが落ちたことかな」


岡田彩花「7回連続公演で、みいちゃんの体力が続くかどうかが心配だった。」峯岸「でも、みんなも最後のほう顔死んでたよ。全国的に見ると私も若いからねえ」

峯岸「さっき、アイドルでブーツの靴を片方間違えて履いてた。言われて気づいてこじまこにそれを話したら、こじまこも片方だけ間違えて履いてた。」


お題「公演を通じて学んだことや成長したこと」
 
みゆぽん「中盤曲で服を脱ぐところ。かっこよく脱ぎたいのになかなか脱げなかったりして。」

相笠「ポジションによって立ち位置違うからよく間違える。でも、間違えてもドヤ顔でツーステップで位置を直した。」

岡田奈々「初めてフリを覚える公演で、ドリーミンガールズの最初の手を叩くところでもなかなか出来なかったり。」

こじまこ「スベってもみんな優しく苦笑いしてくれるから気にせずいけ!とゆりなさんに言われた。」

岩立「アイドル最初に覚えて、最近はdefenseを覚えた。曲調が全然違うけど、褒められるようになって成長したなと思った。」

未姫ちゃん「つい最近、アイドルなんて呼ばないでのカチューシャが鉢巻きになるハプニングがあった。カチューシャをしっかり留めてなかったから。」

僕の太陽終わり。